進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

いよいよ明日〜✦ฺ₊

f:id:yoonmin:20211017165914j:image

Teaser毎日見てる😳笑
もー!ユンギ、ジミンちゃんが隣同士でいるってだけで最高に嬉しすぎるんだよぉぉ!!しかもなんかちょっとペアルック感あってかわいいしさー!!(?)笑顔で踊るこのナムさんも最高にかわいいしさー_(:3」∠)_
明日が楽しみ過ぎる〜✨✨