進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Permission to Dance

振り付けもすごくかわいい~✨たくさん元気をもらえる歌🎶
ラップラインの歌声も聞けて、いろんな国の人達が仲良くわちゃわちゃしてるMVすごくいい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
国際手話を活用したパフォーマンスだと知って更に感動してもーた…😭✨

f:id:yoonmin:20211017171333j:image

手話あたりのところは踊りやすそうなダンスの振り付けで練習してみようかなと思いました😊

f:id:yoonmin:20211017171501j:image

f:id:yoonmin:20211017171514j:image

f:id:yoonmin:20211017171526j:image

f:id:yoonmin:20211017171536j:image

f:id:yoonmin:20211017171548j:image

f:id:yoonmin:20211017171559j:image

f:id:yoonmin:20211017171619j:image

ここのふたりもすんごくかわいかった💓

f:id:yoonmin:20211017171635j:image

多くのARMYさんがドキッとしたのはやはりここでしょうな(*´罒`*)

f:id:yoonmin:20211017171604j:image

個人的には遥か遠くで踊ってるここのジョングクさんもかなり好き!!!ジミンちゃんの後ろでノリノリでかわいいんだぁվ'ᴗ' ի🎶✨

 

Teaserのユンギもとてもかわいくて、これはもう出だしからユンギペン死亡のお知らせでしたね。。💜
出たしユンギを高画質化してただいまロック画面にしてます。笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺