進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Hyundai × BTS


#GoaloftheCentury
7 is their lucky number.

インタビューとイケてる彼らの画像をお楽しみください⋆꙳
(翻訳アプリに頼り〜のコピペですみませぬ。。笑)

“Hope makes us dream.” j-hope shared his thoughts on #GoaloftheCentury.

「世紀の目標:持続可能性のための統一された世界」を達成することに関して、あなたの目標は何ですか?
J-HOPE「それはみんなの希望ではないですか? 希望は私たちを夢に見させてくれますが、最近、希望は世界中で徐々に光を失いつつあるようです。 明日の夢は、多くの場合、今日を生きる原動力になります。 未来の世代が今日を夢見て生きることができるようにするのが、私たちの世紀の目標です」


“A sustainable world can only be achieved by solidarity. That's the Goal of the Century.” Jin shared his point of view of the #GoaloftheCentury.

チームセンチュリーに参加した理由は何ですか?
JIN「持続可能な世界を作ることは、もはや誰にとっても単なる仕事ではありません。 誰もが団結して達成できるのが今世紀の目標です」


“I’m excited to be teamed up with captain Gerrard!”
Jung Kook shared on #GoaloftheCentury.

現代のFIFAワールドカップ™キャンペーンに参加した感想をお聞かせください。
JUNG KOOK「現代の有意義なプロジェクトに参加できて光栄ですし、キャプテンジェラードとチームになれてワクワクしています。 私たちは、人々が「世紀の目標」のために団結できるよう、役割を果たしたいと思います。私たちは最善を尽くします!」


“I want to share beautiful nature with the next generation. That’s my Goal of the Century.” RM opens up about his thoughts on #GoaloftheCentury.

「世紀の目標:持続可能性のための統一された世界」を達成することに関して、あなたの目標は何ですか?
RM「私は植物を育てるのが大好きです。 私の今世紀の目標は、緑の森、環境、地球を次の世代に伝えることです。 私が地球で楽しみ、楽しみを味わうように、美しい自然を次の世代と共有したいと思います。 それが私の今世紀の目標です」


“I joined Team Century to achieve a sustainable world.” SUGA shared on #GoaloftheCentury.

チームセンチュリーに参加した理由は何ですか?
SUGA「防弾少年団はチームセンチュリーの一員になり、現代と全世界と共に持続可能な世界を実現することができるようになりました。」


“We’re going to show you a lot more to achieve Goal of the Century. Please look forward to it.” Jimin teased what’s coming with #GoaloftheCentury.

チームセンチュリーに参加した理由は何ですか?
JIMIN「現代とチームセンチュリーのメンバーたちと共に「世紀の目標」を達成するために、もっと多くのことをお見せしたいと思います。これから起こることを楽しみにしていてください」


“I am excited with the idea of solidarity for sustainability.” V shared his expectation of #GoaloftheCentury.

現代のFIFAワールドカップ™キャンペーンに参加した感想をお聞かせください。
V「「現代のFIFAワールドカップ™キャンペーンの中核である持続可能性のための連帯というアイデアに興奮しています。 FIFAワールドカップ™を考えると、世界中が一つになるにつれて、団結が頭に浮かびます。 ですから、このプロジェクトのために、防弾少年団だけの独特な連帯感を発揮し、引き出すために最善を尽くします」」

Facebookから画像をお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺