進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ジャンピエール報道官による記者会見。

 

Press Briefing by Press Secretary Karine Jean-Pierre Featuring BTS

BTS出演”と書いてあるので出るっぽい?
しかし日本時間では深夜の3時半から..
うう、今から目覚ましかけて起きるのは辛いぜべいべー…


先程、たまたまテレビを見ていたらnews23でアジア系の人々に対する差別やヘイトクライムへの抗議活動「#StopAsianHate」についての内容をやっていました。
バンタンも出てきました。
未だになくならないアジア系へのヘイトクライム、被害者は女性の方が標的になっている傾向も高く本当に胸糞悪い事件ですよね(◞‸◟)



 *⸜ Instagram ⸝*

ぬわああ.ᐟ.ᐟかわゆひぃぃぃはぁはぁ💓(気持ちが悪い)
どうでもいいけど個人的に好みのパーカー

アメリカ満喫してるね、ホビたん!楽しそう✌

ナムさんも満喫してるなぁ✨
ってスワイプしてってたら最後の寝っ転がってるナムさんサジンにやられた💘(鼻息)


手で投げた方が飛ぶって笑う😂
ホビとテテのコメントにも笑うㅇㅅㅇ

グクのインスタはキレイさっぱり投稿がなくなってました。
完全に削除しちゃったのかな?
それともアーカイブしただけなのか…
ちょっと寂しいのぉ( •́ㅿ•̀ )

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺