進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

PTD ON STAGE(セトリなど)

f:id:yoonmin:20220411092535j:image

ご飯食べて一息ついたけど、まだ余韻がやばい🤣
VCRもかっこよすぎだった⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾
アミ友ちゃんとも話してたけどセトリも最高すぎて💓まさかのDOPEも入れてくれるなんて感激✨

テテも心配だったけど7人揃ってステージに上がってくれてありがとう😭✨
回復してまた元気にダンスしてる姿をたくさん見せて欲しいな🍀
ARMYにとっては7人揃ってる姿を見せてくれるだけで嬉しい(*ˊᵕˋ*)💜って妹とも話してた😊
ジンくんも今回はリボン🎀でかわいかった☺
今度はオフラインで会えるといいなー💜
皆様もお疲れ様でした✨
↓以下セトリのネタバレ含みます。


f:id:yoonmin:20211025062906j:image

f:id:yoonmin:20211025062909j:image

˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
1. ON
2. FIRE
3. DOPE
- ment
4. DNA
- VCR
5. Blue&Grey
6. Black Swan
- ment
7. Blood Sweat&Tears
↓medley
8. FAKE LOVE
-VCR
9. Life Goes On
10. Boy With Luv
- ment
11. Dynamite
12. Butter
-VCR
13. Airplane pt.2
↓medley
14. Baepsae
15. Dis-ease
16. Telepathy
17. Stay
18. So what
- ment
19. I NEED U
↓medley
20. Save ME
21. IDOL
- VCR

˖ ࣪⊹アンコール˖ ࣪⊹
22. Young Forever
23. Spring Day
- ment
24. Permission to Dance

˖ ࣪⊹サウンドチェック˖ ࣪⊹
Life Goes On
telepathy
Dis-ease

公式Twitterにもセルカやら上げてくれてました♬.*゚
ナムさんとジンくんはWeverseにてセルカを上げていて、リボンジンくんもそちらで見られます🎀
ユンギとホビもWeverseに別のセルカ有り😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像:公式Twitterより)

 

■関連記事