進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

SEOULコン Day1・セトリ


f:id:yoonmin:20220311013842j:image

f:id:yoonmin:20220311013834j:image

f:id:yoonmin:20220311013852j:image

f:id:yoonmin:20220311013847j:image

ソウルコン1日目お疲れ様😊✨
ユンギのお祝いも一緒にできて嬉しかった🐱💜

最初の衣装も赤と白の衣装になってて、みんな似合ってるしとっても素敵でした🥰
って思ったらジミンちゃん初っ端からインナー透け透け〜😳💓
見えてる!見えてる!って大興奮したのは言うまでもない(変態だもの)
Black Swanではホビも透け透けで今回もナイスな大サービスいっぱいでした❤笑
せっかく熱下がってきたけど、こりゃ熱が上がっても仕方ないやね😂
今日のスローガン여태안 변했네 당연히도 우리사이
意味は『当然私たちの仲もずっと変わってないね
本当に素敵💜これからも変わらないよね💜
Life Goes Onの歌詞を引用したもの。

˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
- VCR
1. ON
2. FIRE(Remix)
3. DOPE
- ment
4. DNA
- VCR
5. Blue&Grey
6. Black Swan
- ment
7. Blood Sweat&Tears
8. FAKE LOVE
-VCR
9. Life Goes On
10. Boy With Luv
- ment
11. Dynamite
12. Butter
-VCR
13. Telepathy
14. Outro:Wings
- ment
15. Stay
16. So what
17. IDOL(Remix)
- Clapper Event - Mikrokosmos
- VCR

˖ ࣪⊹アンコール˖ ࣪⊹
18. HOME
19. Airplane Pt.2
20. Baepsae
21. Dis-ease
- Ending ment
- Happy Birthday SUGA
22. Permission to Dance

˖ ࣪⊹サウンドチェック˖ ࣪⊹
Life Goes On
Telepathy
DNA

バンタンのみんなもやっと2年半振りのソウルコンが開催できて本当に嬉しそうでユンギなんて終始ニッコニコでかわいいのなんのって…💓
もしかしたらユンギが1番ニコニコしてたんじゃないかな?ってぐらい☺
ユンギとジミンちゃんが顔合わせて仲良くしてるの見れただけでもう最高に幸せだったよ🥺💘
いつも楽しみなアンコールジンくんは今回控えめであれはあれで良かったなぁ◡̈♥︎
あとは最後のクオズのおんぶ。
あれも最高にかわいすぎた(⸝⸝⸝' ▾ '⸝⸝⸝)
あんまり話すとネタバレになっちゃうから控えめに語って終わっておきます。

画面越しに楽しませてもらって元気もいっぱいもらえた.ᐟ.ᐟ
ありがとう😆💕

グクのインスタに上がっていた動画について。
どうやらブイラで話したかったみたいだけど、お家に帰ったので専用のカメラがなくインスタに動画として上げた模様。

韓国でついに公演ができた喜びやARMYのみなさんが楽しかったのか気になっていた内容のようでした😊

詳細を上げてくださっている方を見つけたらシェアさせていただきたいと思います🍀

【追記】日本語字幕付きでアップしてくれた方がいました!
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ついでに…
予約してたユンギとジミンちゃんのちょっこりさんが今日届いたのよ🥰
f:id:yoonmin:20220311014028j:image
ちょこんとしててかわいい💓(早く袋から出しておやり)
ちゃんと撮ったものはまたそのうち上げます💨

 

Twitter𓂃◌𓈒𓐍

間違い探し?
2つの写真の違いがわからいので教えてくだしゃい。笑

ナムさん!茶髪も素敵だったけど金髪もやっぱり素敵💜
髪も伸びてきたね♪

いや、もうなにこれかわいい…しんどい❤

インスタの方でこの帽子作ったって書いてあったけど、すごーいよジンくん(º ロ º⑉)

 

Instagram𓂃◌𓈒𓐍

ホビのインスタにめちゃくちゃかっこいいの上がってた🥰

ナムさんとテテも次の日インスタ見たら上げてくれてました☺👍
ナムさんは基本ストーリーに上げてくれてることが多いかな?

ジミンちゃんはWeverseの方に来てました😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像は公式TwitterInstagramよりお借りしました)

 

■関連記事

■合わせて読みたい