進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

LAコン 1日目・セトリ

f:id:yoonmin:20211208022606j:image

いよいよこの日がやってきましたね✨
2年振りの有観客コンサートが始まるのかと昨夜ドキドキしながら眠りについたのですが…
そしたらなんと今日バンタンくん達が夢に現れてくれたじゃあーりませんか.ᐟ.ᐟ
なので余計に心臓バックバクでこの時を迎えております😳💦
現地に行ってるわけでもないのに。。笑

それにしてもここまで来るの長かったね。°(°´ᯅ`°)°。
みんな思いっきり楽しんで欲しいな💜
サウンドチェックではナムさんが涙を流していたと知って、それ聞いただけでこっちも泣けてきた(涙腺ガバガバBBA)
私の生霊はきっとLAに到着しているよ〜🌈✨怖ッッ

始まる前にジミンちゃんがセルカアップしてくれました(⑉• •⑉)キュン♡
なんてかわいい天使ちゃん…✨


f:id:yoonmin:20211208031217j:image

f:id:yoonmin:20211208031214j:image

˗ˏˋ 追記 ˎˊ˗  コンサート終了後のツイ、VLIVEまとめ。
1일차 수고하셨습니다(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アミボムいっぱいの写真を見るとやっぱりオフコンっていいねぇ🥺

˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
- VCR
1. ON
2. FIRE
3. DOPE
- ment
4. DNA
- VCR
5. Blue&Grey
6. Black Swan
- ment
7. Blood Sweat&Tears
8. FAKE LOVE
-VCR
9. Life Goes On
10. Boy With Luv
- ment
11. Dynamite
12. Butter
-VCR
13. Airplane Pt.2
14. Baepsae
15. Dis-ease
16. Telepathy
17. Stay
18. So what
- ment
19. I NEED U
20. Save ME
21. IDOL
- VCR

˖ ࣪⊹アンコール˖ ࣪⊹
22. We are bulletproof: The Eternal
23. Answer : Love Myself
- Ending ment
24. Permission to Dance

まずはマンネラインのお3方がVLIVEに来てくれてました.ᐟ.ᐟ(拍手)
この3人のわちゃわちゃ感いいですよね(*´ᗜ`*)

   ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

コンサートはアンコールジンくんを見るのも醍醐味だったりしますよね‧˚₊( ⁰͈∀⁰͈)‧˚₊

 

真っ白に燃え尽きたらしいナムさん😂

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(公式Twitterより画像お借りしました)

 

■関連記事

■合わせて読みたい