進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

GRAMMYs

f:id:yoonmin:20211201031829j:image

Butterグラミーノミネートおめでとぉぉぉおーーーッッ😭🎉
AMAsに引き続きおめでたい出来事が続いてて嬉しいねー💜💜
プレゼンター姿もかっこいい…✨
ナムさんは言わずもがなだけど、ホビも発音とっても良くてSOOP2でも英語のお勉強してる姿があったもんね。
そしてAMAの時といいグクの頑張りもまた見れて、みんな忙しい中で覚えるの頑張ってるんだなぁってジーンと来てしまいますな🥺
個人的にはユンギは日本語の時みたいに英語で話すのも苦手でいて欲しいけど(かわいいから笑)練習して話したり歌うとなるととっても発音も上手よね☺
ノミネートされる瞬間を立ち会いたくてなんとか起きてたけど、もう瞼が限界でほぼ白目で見ていたので、わー.ᐟ.ᐟってテンションにならなくてごめんよ…(꒪⌓꒪)

またアミちゃん達のツイート見るのが楽しみ✊😚
ジンくんのラタタタ(Yours)も今日からだね!買わなきゃ🥰

セルカも上がってたので追加で載せておきます˖*♬*゜

ノーセットヘアのユンギも大好きなんですよね♡♡

 

口角を上げないホビもまた良き·˖✶

 

▼ 방탄소년단 Twitter

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(公式Twitterより画像お借りしました)