進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

SEOULコン Day3・セトリ


f:id:yoonmin:20220313221158j:image

f:id:yoonmin:20220313221209j:image

 f:id:yoonmin:20220313221227j:image

3日目お疲れ様𓂃◌𓈒𓐍
最終日は赤と白の新しい衣装で写真上げてくれたね🥰
ユンギの胸板がなにやら逞しく見えて目がいってしまうけど…💘笑
3日間、無事に本国で開催できて本当に良かった.ᐟ.ᐟ
最終日のスローガンは추운 겨울끝을지나 다시 봄날에 만나는 거니까
意味は『寒い冬が終わり、また春の日に会うのだから
なんてふつくしいスローガンなの✨
私的には冬も終わりだと感じるとちょっと寂しい気持ちになってしまう人だけど、このスローガンで心が温かくなりました☺
3日間、無事に本国で開催できて本当に良かった.ᐟ.ᐟ
本当にお疲れ様✨ありがとう💜💜

˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
- VCR
1. ON
2. FIRE(Remix)
3. DOPE
- ment
4. DNA
- VCR
5. Blue&Grey
6. Black Swan
- ment
7. Blood Sweat&Tears
8. FAKE LOVE
-VCR
9. Life Goes On
10. Boy With Luv
- ment
11. Dynamite
12. Butter
-VCR
13. Telepathy
14. Outro:Wings
- ment
15. Stay
16. So what
17. IDOL
- Clapper Event - Spring Day
- VCR

˖ ࣪⊹アンコール˖ ࣪⊹
18. Spring Day
19. We are bulletproof: The Eternal
- Ending ment
20. Permission to Dance

˖ ࣪⊹サウンドチェック˖ ࣪⊹
Life Goes On
Telepathy
DNA

今回またまたFAKE LOVEにてグクのボタン外れちゃうハプニングあってARMY歓喜の瞬間でしたね🥰
以前もあったからFAKE LOVEの時は密かに期待しちゃったりなんかしちゃってたり笑
個人的にはPTD ON STAGEではBlack Swanで最初にメンバーが順番にしてく翼の演出シーンが美しすぎて大好きで、あれはぜひとも生で見たいなぁ✨
最初はカメラがぐるっと移動していくので画面越しのが迫力もあるだろうけど、上から全体の様子も見てみたい⸜❤︎⸝

春にはラスベガスでのコンサート。
その次はいよいのイルコンかな?と勝手な期待もあったりして…
この期待は私だけでなく全イルアミが思ってると思います。笑
みなさんもバンタンが日本に来るのを期待しながら元気でどうか健康でいてください😊
病気をするとやっぱり心身共に健康の有難みと元気にバンタンを追いかけられるだけで幸せだとつくづく思わされる🥺
ちなみに3日目も体調が良くなくて咳のせいで肺も痛いしで全く集中できずディレイで楽しもうと思います😭👍

それにしても3日目にWe are bulletproof: The Eternalを歌ってくれたのは泣けるね🥺✨

ユンギの写真いっぱい😍💕
黒髪ユンギ色っぽいよねぇぇぇええ好き💜💜💜

ARMYのことが大好きなのが伝わるジンくんかわいい🥰

ジミンちゃんのフォトグレイ.ᐟ.ᐟかんわいい😍

最終日にはグク大量に投稿してくれてたー🥰

ホビの上げる写真ってそのまま写真集として売り出してもおかしくないクオリティなのよ😳

ホビやグクに続きナムさんもインスタ映え.ᐟ.ᐟかっこいい💓

スイッチが入ってるテテはワンパンでやられる🥰

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像は公式TwitterInstagramよりお借りしました)

 

■関連記事

■合わせて読みたい