進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Butterちゃん誕生♡₊⁺

昨日は大きい地震が来てビックリ.ᐟ.ᐟ
東日本大震災から11年経ってまた同じようなことが起こるのかと怖かった💦
30年以内にまた大地震来るとかも言われてたから、それかと思ったしね😭
身内が昨日に限ってちょうど宮城、福島に行ってたので心配したけど無事を確認して一安心💨
停電や断水してた地域もあったみたいね。。
場所によっては11年前よりひどいところもあったみたいだけど巨大津波が来なくて本当に良かった…💦
余震にも注意してくださいね.ᐟ.ᐟ

最近は嬉しいニュースもありましたね⸜❤︎⸝
ジンくんが胎児名をButterと名付けた、ジンくんのお兄さん夫婦のお子さんが産まれましたね👏😚
おめでとうございます🎉✨
ジンくんも叔父さんかぁ( ⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝)
きっと甥や姪も自分の子供のようにかわいいんだろうなぁ✨
かわいいあんよ👣😍

f:id:yoonmin:20220317203014j:image
おまけでジンくん兄弟の赤ちゃんの頃。そっくり🥰
㊧お兄さん ㊨ジンくん
Butterちゃんもジンくん兄弟に似てるのかなぁ💓

どうでもいいことだけど…昨日、採血して来てその時の痛みが今でも続いていて右腕を曲げたり重いものを持つことができない😢
右腕で採るの失敗して結局左腕にも針を刺され両腕に止血バンドと絆創膏も貼られてシュールな感じで検査続けてたけど、失敗した右腕がずーっと痛くて痛くて昨日から右腕に全神経が集中してて唯一地震の時だけは痛みを忘れてたと言う…
そのくらい昨日の地震にはビックリしたわけだけど。。
今日もその右腕の痛みが続いてて特に重いものを持つと激痛で針に刺された時のような痛みが続く感じ😱
今週末はワクチン打つ予定だし、点滴も打ったりと毎週針に刺されてる気がする😅
ワクチンと採血失敗の痛みのダブルで痛むのは最悪だしワクチンの日までには採血の痛みが引いてることを願います😂

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺