進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

𝑯𝑎𝑝𝑝𝑦 𝟗𝑡𝘩 𝐴𝑛𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑎𝑟𝑦 𝐵𝑇𝑆

 



✽••┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈••✽

たくさんの幸せをありがとう✨
今ではBTSは私の人生の一部です𓂃 𓈒𓏸

これからも7人が방탄소년단らしく
ずっとずっと走り続けられますように
보라해💜

✽••┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈••✽



今年はあみぐるみに挑戦.ᐟ.ᐟ (ARMYだけに..💔照)
8周年の時と同様に9周年も記念に何かしら作りたくて、去年のFESTAあたりかな?
今年はあみあみを頑張ろうって決めてました🤟
なのに忙しさ故に完成までに半年もかかってしまって😅
なんとか完成して良かったよぉぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ


こう揃うとVANも作りたくなっちゃうな🤣
あみぐるみ載せるだけで写真いっぱいになっちゃうので他のは別記事で紹介させてください♡₊⁺

ちなみにこちらは去年作ったマスコット。懐い..笑
20211017153534


My You by Jung Kook

なんてふつくしい歌声..
森で歌ってたら小鳥さんやバンビちゃん達が寄ってきちゃうよ𓅪‧⁺

これはグクセンイルのブイラで流してた曲なのでしょうか?
たぶんそうだよね。。
聴き比べてもいまいちわからないと言う私のイカレ耳..Oh..


【VLIVE】녹화 끝 / V

Proof Live直前にまさかのサノク後のテテちゃんがブイラに登場.ᐟ.ᐟ(飯テロ注意ㅇㅅㅇ)
少しだけテテと一緒にLIVEを見てる感じになってて嬉しかった(˶°0°˶)✨
パーマもやっぱり似合う♡₊⁺


‘Proof’ Live 20220613

スペシャルゲストはなんと アンダーソン・パークさんでした·˖✶
ゲストが豪華すぎてびっくらこいた…!!

˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
 1.Born Singer
 2.Yet To Come (The Most Beautiful Moment)
 3. For Youth

アーカイブに残してくれてるのも最高😍
日本語字幕も付いてくれたら嬉しいな✨
テレビで見たのですが、その前にテテのブイラもテレビで見てたから急いで切り替え😂
テテちゃんはPCに移動してもらいました。笑


13日Mカ サノク出勤動画
名前を呼んでる人がなんかいい(そこかよ)
ユンギのテキトー感満載の手の振り方ほんま好き🤗

▼ サノク出勤まとめ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°

記念日だからとInstagramTwitter、Weverse、Blogとあちこちで投稿するだけでもおばばにはなかなか大変だった🤣笑
普段はブログばっかりだから余計に…!
一日に何回もSNS投稿できる方をほんとに尊敬しちゃう✨
いいねやコメントの方も本当に本当にありがとうございます❤

イベントの前日って遠足が楽しみ過ぎて興奮して眠れない子供みたいに眠れなくなるんです(๑°ㅁ°๑)
コンサートやカムバの前日は寝不足なんて当たり前😭
でもね、グクのMy Youの綺麗な歌声のおかげで昨日はスヤスヤでした♡♡笑
謎過ぎる夢も見た気がするけど…💧

準備期間含めて楽しいFESTAでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
来年は何を作ろうか決めたいところだけど..
10周年て何したらいいの!?!?
10周年とかとんでもなく特別じゃない!?!?!?
今年以上に作れるものなんてないよ∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ

それはさておき..
なんだかバタバタな一日ではあったけれど
グクの素敵な歌声の贈り物や
Proofアルバムも届いて
テテもVLIVEに来てくれて
LIVEも見れて
ARMYにとっては幸せ過ぎる一日でしたね😍🍀
アルバムも開封の儀は済んだけど、まだ全部聴けてないので明日じゃんじゃか聴くんだーー!!!!
トレカはユンギちんでもジミンちゃんでもなかったけどいいの。
そもそも交換とかしたこともなくって..
相手側に迷惑かけたら嫌だなぁとか思ってたらめんどくさくなっちゃう私なのでした🤣

投稿すると言っておきながら今日の日を優先するべく、まだしてないものがいくつかあるので本気出して頑張ります୧( "̮ )୨✧︎


こちらのまとめも宜しければどうぞ♪.*


InstagramTwitter

追記で..
FESTAと言えばこれがないとね💓

エモい..🥺

■テテ Instagramストーリー (@thv)
ヒゲ似合い過ぎ…!!
テテはヒゲの永久脱毛はしないって言ってたぐらいのヒゲ好きだものね😁


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺


関連記事