進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

2022 BTS FESTA OPENING CEREMONY [FAMILY PORTRAIT 1]

 





(画像は公式Facebookよりお借りしました)

お待ちかねの今年の家族写真.ᐟ.ᐟ
WeverseとFacebookにアップされました♪.*
黒髪だー!黒髪少年団だー!
みんなお色気ダダ漏れててヤバイですね💘
ジミンちゃんが着こなしてる服装まじで好きなのよ..
Yシャツに腕まくりは反則なのよ..
黒髪ってところがまたはなまるなのよ..
これをおかずに白米いけるのよ..


あー、でもこの腕組みナムさんもいいな..(欲張り発動)
完全に私の好みだけど!ユンギもこの髪型するようになってから色気しかなくて刺激がお強めでハァハァ発作出ちゃうよね…!
そう言えば去年も黒髪だったけか…!
去年の髪型も好みだったのよなぁ

とりあえず今回も我が推しユンギとジミンちゃんのお隣並び画像があったから嬉しくてたまりまへんᐠ( ᐛ )ᐟ

▼ その他の写真はこちらから(全29枚)
Facebook 2022 BTS FESTA OPENING CEREMONY [FAMILY PORTRAIT 1]


▼ FESTA Posterはこちら

12時(0時?)、18時、19時、20時に期待大ですね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺