進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ARTIST-MADE COLLECTION bySUGA

 

ユンギのネックレス届いたーーーᐠ( ᐛ )ᐟ✨
2日前には到着してたんだけど、なかなか開封できず今に至る😅
ケースまでオシャンティー



ユンギとお揃い😍👍
なんだこれ、幸せ過ぎるぞ..♡♡


ピックの部分も控えめで、どんなファッションにも合いそうでかわいい♡₊⁺
肌見離さず身につけたいとこだけど、汗とかで汚したくないしなぁ。。
普段使いするなら、できれば保管用も欲しかったけど…
出遅れて品切れ状態から一瞬復活したのを奇跡的に買えたから、どっちにしろ難しかったけども🙄



ギターのネック部分に引っ掛けて飾ってもオシャレなんだろうけど、うちアコギがないのでエレキに引っ掛けてみたり😁

今はチミたんにネックレスしてもらって飾ってる.ᐟ.ᐟ
(シュキたんは首がないので🤣)
大好きなアミ友ちゃんのとこから来たチミたん💛

ジミンちゃんのピアスをゲットしたアミ友ちゃんと見せ合いっこしようって話もしてたから、それもこれから楽しみ〜🍀✨


ユンギはお熱も落ち着いて良かったね。。🥺
ユンギと同じ時期に偶然にもうちの家族も発熱してコロナの疑いがあるからって発熱外来に行ってた😵
陽性だと濃厚接触者になるだろうから大変だ😱
感染者も増え過ぎて気をつけてても感染しちゃうから恐ろし💦
みなさんも健康で元気でいてくださいね·˖✶


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺