進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

In the SEOM:2DAY

 



(※この先ストーリーのネタバレを含みます)





─ 2日目 ─


みんなの寝床に蚊が夜這いしにやってきて、ナムさん大暴れ.ᐟ.ᐟ
マラリアの心配するところが、さすがナムさん😂笑


── 数分後…


みんな蚊よりもナムさんにおこ😂😂

ユンギだけは落ち着いてるのも流石すぎる😂😂😂
蚊も生きる為とはいえ、蚊に対してそんな感情持ったことないよ。
そうね…みんなみんな生きているんだ。友達なんだ(ホビ並に虫は無理😱)


テテが新しい道を発見.ᐟ.ᐟ


不思議ちゃんかわいいのぅ♥︎
いつぞやのイルコンみたいにここでジミンちゃんが『僕は天使です』とか言い出すのかと思った🤣


なるほど!どんどん開拓していく感じね‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊


さっそくプールを直して遊ぶ気満々の7人。
プールに入る前はちゃんと準備運動しないとね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
そーれっ!いっちにー!さーんしっ!

(なんだね、このかわいい生き物たちは..)


ユンギ入らないと言いつつも、ちゃっかり準備運動してしっかり海パン😳
んで、うしろにはグクとテテ…
もはやこうなったらフリだよね!ね!

はい、どーーーーん.ᐟ.ᐟ


濡れたくないユンギにうきわ(らしいもの)を膨らませてあげた優しいマンネ。
ちょこんって乗ってるのかわいすぎでしょー😻

ヒョンと一緒に乗りたがるマンネライン(⑉∵⑉)

わちゃわちゃ取り合いっこしてたら

まぁ、こうなりますわよね(꒪່-꒪່)

見事に落ちたユンギちん。
ここのプールのわちゃわちゃ本当にかわいくてお気に入り🥺💕
ユンギとマンネラインの組み合わせ大好物🤤


なんと!ジャグジーもあった🤩
もちろん、しっかり直してみんなで仲良く浸かります(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
これもボンボヤ思い出すね〜✨


大きな設備も直そうとしちゃうバンタンくんたち(๑°⌓°๑)ポカーン

(;;゚;3;゚;;)ギャァァァァァァ
ホビたんの目の前に蜘蛛さんこんにちはぁぁぁぁ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いたずらっ子ナムさんΣ(o''д''o)
これグクちゃんだったら、ジンくんにやりそうだよね🤣


カンカンカンカンカンカンガンカンカン..

彼らがアーティストだってこと忘れるぐらい、もはや大工さん本業にできる腕前。


電話発見!さ、急いでパンPDに電話だ!
電話を発見したもののテレビを優先しようとする、ジンくんとユンギには笑った😆

電話もちゃんと繋がりパンPD登場!笑
パンPDもちゃんとキャラ化してた(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
しかも似てる😲‼️


救助が来るまで引き続きカンカン修復していくよ!
頑張れみんな(๑•̀ㅂ•́)و✧


ナムさんとジミンちゃんは花壇担当🌷
ついにジミンちゃんも花の魅力に気づいたのかとナムさんも嬉しそうだった( ⑉⁼̴́∇⁼̴̀⑉)✨


ごめん、こっちの池担当チームは笑った😂
たまにドブなんかからオナラのような異臭するとこあるよね。臭いがめっちゃ想像できる😵‍💫

早くコイを救出してあげてー!
オナラ臭の池に顔まで突っ込んで掃除するなんて頑張った!頑張ったよ😭


ジミンちゃんの提案でナムさんの誕生花のクレマチスを植えることに!

ググってみたらクレマチスはとってもかわいらしいお花でした𓈒✽

(フリー素材からお借りしてきました)


ブランコで休憩することになった3人!
テテが座った瞬間、ブランコ壊れた🤣


ジンくんとググちゃんは植樹担当.ᐟ.ᐟ
2人だけでやり遂げるとか凄すぎる(º ロ º⑉)


その頃ブランコ組はどうなったのか。
しっかり直してた…!

テテがヒョンたちを押してくれるって🐻✨

テテ、押すだけ押して最後視線を逸らすな!逸らすな!🤣
ユンギとホビ吐いてるやん…
テテちゃんてば、いたずらっ子め🤣


ジミンちゃんはわんにゃんこ探しの旅に..
そしたら木の上でくつろいでおりました🐱

寄り添ってくつろぐジミンちゃんとわんにゃんこ..なんて愛らしい♡


植樹隊の方はどんどん植樹が進んでます!
グクの歌声は植物の心をも動かす✨
一気に成長した😲‼

グクの歌声にメンバーも集まりだしたよ💨


仕上がった花壇でくつろいでるふたり。
かわいい💕


ガーデン完成👏😄
もうここに住みたくなるレベル✨


くつろぎ空間のソファーやらもカンカンカンカンして..🔨
チャジャンラーメンで昼食タイム❢
14個分のチャジャンラーメンだって。わお😃


ここのクオズのケンカがあまりにもかわいかった😆😁


ヒョンの言うことはちゃんと聞く(๑•̀ ﻌ •́๑)偉いッ!


またまたセルフィーを撮るよー!
ジミンちゃん寝てるけどね。笑


わんにゃんこの鳴き声が聞こえて鳴き声のする方へ向かってみると…
プールに何か浮いてるΣ(o"д"o)

そうです!ナムさんのペット、カメカメです🐢
まだ赤ちゃんなんだって♬.*゚


ガーデンもライトアップされるとより一層キレイ..
夕日の時とはまた違った感動があるね✨


こうして新たな仲間も増え2日目も終わります..🌙

実はもう5日目ぐらいまで進んでるのですが、更新がスローペース過ぎて追いついてません🤟😚


長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡₊⁺


合わせて読みたい