進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】MANIFESTO in KANAGAWA﹢帰国*⋆✈︎

 


ワールドツアーお疲れ様✨
京セラドームでの追加公演も決定したようで、おめでとう👏😳


オンライン視聴もしましたよー!
Forget Me Notの部分はWeverseでも配信してくれてたね🎶
視聴したことはしたのだけど平日なのもあって、ちょっぴし遅刻したり途中退席しちゃいました😭
ディレイのやる時間って土日でもお昼頃だから見れることのが少ない悲しみ…

それにしてもニキくん最初から最後まで色っぺーのなんのって(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
現場行った方はニキ落ちする方も多そう🐥
まだ赤ちゃんなのに、もはや大人の色気やないの!けしからんッッ🧡
赤い衣装の時なんかはみんな特に色気溢れすぎてて思わず、おばはん乙女のような反応しちゃったわ💓キャッ
(赤い衣装はニキくんもお気に入りだって言ってたような?)
曲によって1番ギャップがやばいのはやっぱりソヌかの🤘🦊
ソンフンは終始ずっと王子で汗すらも輝いていました👑
ステージ上の汗の輝きは全員キラッキラに見えて興奮…ふつくしいよね✨(引かないで〜)

バンタンやTXT先輩のコンサートとはまた違ってエナプはまだ初々しさもあっていいね😍
今しか見れないから逆に嬉しいし、こっから成長していくエナプを見れるなんておいしすぎる!!!笑



 - DAY1 

ENHYPEN과 함께
가슴 뜨겁게 SHOUT OUT!

ENHYPENと一緒に熱いハートでSHOUT OUT!




 - DAY2 

ENHYPEN을 향한
ENGENE의 뜨거운 진심

ENHYPENへのENGENEの熱い気持ち




 BACKSTAGE PHOTO in OSAKA 


あとね、他と比べるのはあまり宜しくないけれどTXTの時はそんなに気にならなかったけど、エナプの時は気になるぐらいの歓声というか悲鳴というか凄かった気がした(⑉°ㅁ°⑉)!?
ENGENEちゃんのがエネルギッシュな子多い印象は確かにある笑


公演後のWラもメンバー全員でやったあとにジョンウォンが再び来てくれた🐈💨
ジョンウォンのWラの『萌え萌えキュン』はしっかり聞き取ったぞッッ!
ジェイクのセンイルWラの時のジェイの萌え萌えキュンには爆笑してそこの部分何回も見ちゃった😂
てか、萌え萌えキュンがまだ使われてることにビックリよ。笑
だって、あれ私が中学だか高校生ぐらいの時もあったよ🙄

ニキくんのWラはほぼ日本語だったから字幕まだついてないけど2回も見ちまっただよ😮(リアタイとエンコードされてからね)


本日、帰国しちゃって寂しいけれどMAMAもあるし今月またすぐに来日しますね✈
26日にはMMAもあって過密スケジュールだろうし長いこと日本に滞在するのは難しいんだろうな(◞‸◟)
体だけは壊さないで欲しいですね。。

しかもしかもエナプの出る30日(MAMA)ってちょうどデビュー日だよね?
コンサートとセンイル被ってたりデビュー日と被ってたりすること多いね!
特別な日にアーティストとファンが同じ空間にいれるこんな幸せある!?!?
ちなみに30日はJ-HOPE先輩も出ます🐿



▼ 帰国動画
出待ちの人がエネルギッシュ過ぎる…!


京セラドームで追加公演決定!👏


TikTok
ニキフンのは笑うがな😂

@enhypen 똑똑🚪 #ENHYPEN #HEESEUNG #JAKE #SUNOO #Make_the_change ♬ Make the change - ENHYPEN

@enhypen 깜짝 퇴장 👋 #ENHYPEN #SUNGHOON #NI_KI #Make_the_change ♬ Make the change - ENHYPEN

@enhypen 두둠칫 🫶 #ENHYPEN #JAY #JUNGWON #Make_the_change ♬ Make the change - ENHYPEN

Run BTSを踊るジョンウォンとニキ

@enhypen 달려라🕺🕺 #ENHYPEN #JUNGWON #NI_KI #RunBTS #달려라방탄 ♬ Run BTS - BTS



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺



関連記事