進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY SUNGHOON DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
성훈 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



 

ソンフンにとって素敵な1年になりますように✨


こちらソンフンの自作トレカᐠ( ᐛ )ᐟ
このセルカ、本当に王子様みたいで素敵💓
見た瞬間に絶対トレカにすると決めてたの🥰

エナプはまだソンフンのトレカしか作れてないんだけど..
いずれ他のメンバーのセルカでも作ってみたい·˖✶

そろそろ新しいケースも作りたいけどなぁ₍ ·͈༝·͈ ₎
今のやつめっちゃ使い回してる笑


ソンフンやっと20歳になったんだよね(⑉º0º⑉)
いやー、わっかい.ᐟ.ᐟ
正直、10代の壁で推せはしても異性として見ていいものか悩まされた😂
でもさ女性は何歳になっても乙女なのよ。
だから何歳になっても恋はするのよ。
アイドルぐらい若い子好きになって元気もらってもいいよね😍❣

Wラにも来てくれるの楽しみにしてたよ(⑉◜◡◝⑉)
全部は見れてないけど、ソヌちゃんのツイート見て顔出してないのかぁ。。ってのはわかった笑




日本語訳: お誕生日おめでとうブラザー😎😁❤️
(ショッピング中に撮ったもの笑)


日本語訳:お誕生日おめでとうございます

#겨울이_피워낸_성훈이라는_눈꽃
冬が_咲かせた_ソンフンという_花

タグが素敵な件!


日本語訳:ソンフンお誕生日おめでとう🎉 🎉


日本語訳:ヒョン、今日のライブの時来れなかったことを寂しく思わず、今日一日幸せに過ごして下さい~!!


日本語訳:ソンフニヒョン お誕生日おめでとうございます🫡

ちなみにこれは昔に撮ったものなので
ニキはヘアカラーはしてないそうです(Weverseにて)


日本語訳:🎂パク・ソンフンの誕生日おめでとう🎂


日本語訳:最後までソンフンの誕生日おめでとう🎉 🎉 🎉
退勤最下位を祝して🤟

Wラに来なかったのはこれがあったからか!!!
ソンフン愛が凄い…あたたかいね…最高じゃん😭💖

僕は寂しがりませんでしたって
ウィバに書いてたソンフンもまた
かわいすぎるのよ🥰



▼ 高画質ソンフン



明日はニキセンイルだぁ𓂃*𓈒
センイル画はもう用意してある(⑉•̀ㅂ•́)و✧



今日はエンオクの日❕
寝る前にソンフンのセンイルLIVEも見たいから
今日はお預けかな😗

今日はTXTのカイちゃんもWラにきてくれて
中途半端に見たから、そっちも全部見たいのよね🥴



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺