進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【SEVENTEEN】[BE THE SUN] IN OSAKA

 


私事ながら本日お誕生日を迎えたのですが、レベルアップした日にセブチもコンサートしてるって最高だわよ🥺💓
まあ、現場には行けてないんだけどね笑
せめてオンラインでもあったらもっとテンション上がったけども.ᐟ.ᐟ
同じ日本の空気吸ってるのね😚(セクハラ!と全CARATちゃんがつっこんだ瞬間)

こういう幸せも海外アーティスト推してる人ならではだよね(⑉´罒`⑉)
今月だけでTXTもENHYPENもSEVENTEENもホビたんも来日だもんね
今月やっっばいな…!!!!!!!!



 - DAY1 

우리들은 오늘
세상에서 가장 행복한
이야기의 주인공

私たちは今日世界で一番幸せな物語の主人公



 - DAY2 

꿈이 이루어지는
언제나 옆에 있을거야

夢を叶える瞬間いつも側にいるよ




かんわいい🥺💕


- - - - - - - - - - - - - - - - 💎˖°


ケーキでもお祝いしてもらっちゃいました🎂
とっても素敵なセンイルになりました。
ありがとう(⑉◜◡◝⑉)✨

日付け変わってすぐにLINE送ってくれたり、SNSでお祝いしてくれた大好きな友人、そして家族にも感謝💕
昨日も飲んだけど今日も飲めないくせにぐっすり寝たいのでお酒飲んで寝る〜💤笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺