進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Concept Photo (Proof ver.) 02

 
















BTS official Instagram (@bts.bighitofficial)


Proofコンセプトフォト第2弾
え、いやなにこれなかっこよさ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(鼻息)
ARMYちゃんたちの中にまた死人出ちまうよ..笑

Door ver.も楽しみですね💜


▼ Concept Photo (Proof ver.)第1弾

▼ プロモーションスケジュールまとめ




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺