進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ホワイトハウスへいってきます(空港写真)

 

バイデン大統領の招待でホワイトハウスを訪問するため、仁川(インチョン)国際空港からアメリカ・ワシントンD.C.へ出国したBTS(防弾少年団)。

アジア系アメリカ人及びハワイ/太平洋島嶼原住民遺産の月(AANHPI Heritage Month)」を迎え、バイデン米大統領から招請を受けたBTSは、5月31日(現地時間)、ホワイトハウスを表敬訪問し、バイデン大統領と包容および多様性をテーマに意見を交わし、特に最近米国内の深刻な社会問題として台頭しているアジア系対象無差別ヘイトスピーチ、および差別について議論する予定だ。
(Yahoo!ニュースより)





























今回のファッションはみんな爽やか少年団✨

カメラに向かってサービスしてくれるグクちゃん。

ジンくんの手の振り方ほんとかわゆひのよ。
ずっと控えめにフリフリしてて💕

テテにべったりジミンちゃん🐻🐥

ウインク(?)テテちゃん🥰⁉

元気いっぱいのホビたん🐿
それにしてもさっきから何やらユンギ色っぽくないかい..?

最後までサービスを忘れない.ᐟ.ᐟ
いつの間にかホビたんのカバンをジンくんが持ってあげてる。笑


(画像はNewsen様よりお借りしました)


いってきます動画はこちら


Weverseの方で今現在ではジンくん、ナムさん、ホビたんがそれぞれ『いってきます』のコメントと共に写真を載せてくれています😊
どうやらジンくんは朝8時までゲームしていた模様。
いやー、若いね〜✨(発言がBBA)


 *⸜ Instagram ⸝*
夜食とってもおいしそう🥺✨
ホビ『私のためのものですか??』って
ホビも食べたかったんだね😆


 *⸜ インスタストーリー ⸝*

■ホビ (@uarmyhope)



■ナムさん (@rkive)



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

関連記事