進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

j-hope '방화 (Arson)'



Jack In The Box Album Release


j-hope <방화 (Arson)> Official MV

とにかくめっちゃ熱そうㅇㅁㅇ;;
特に最後のARSONのタイトルのど真ん中で寝っ転がってるとこ好き.ᐟ.ᐟ
途中、火だるまになって走ってる人にはびびったけど😂


 ◍ Jack In The Box Album配信サイト

 ◍ TikTok



j-hope ‘방화 (Arson)’ MV Shoot Sketch

爆発シーンほんとかっこいいですねー🔥🔥🔥



【VLIVE】Check out what's in Jack In The Box
ビックリ箱に驚くホビたんかわいすぎだよ🤟😍
テテがこの配信が始まった時に「와아아아」って投稿もしてました🐻笑



j-hope 'Jack In The Box' Visualizer


j-hope '방화 (Arson)'MV Photo Sketch (全17枚)



'방화 (Arson)' Concept Photo



W Koreaのホビどストライク過ぎる😳




  *⸜ J-HOPE Instagram ⸝*

ジンくん😆

インザソムにもMORE衣装がきました…!
そして高い。。苦笑



関連記事


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺