進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

HAPPY ARMY DAY

 

みなさまも7月9日の昨日
Googleで “ BTS ” と検索しましたか?

マイクの入ってるハートのバルーンを割るとランダムでイラストと共にメンバーが『I purple u』と言ってくれてニヤニヤ💜


割れたバルーンから出てくるマイクもたくさん積み重なっていって最終的に画面が埋まる🤣




テテのVLOGも上がってましたね😊

順番に上がっていくみたいで楽しみです🎶


✽••┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈••✽


たまには日常的な内容も..
9日のARMY DAYは一日中お出かけしていて何もお祝いはできなかったのですが、長時間かけて車移動していたので車の中でポチポチとボラへバルーンを割ってました🤣

お昼ご飯は親オススメのお蕎麦食べに行ったのですが、大人気店なので暑い中外で待ってる方も結構いました💦
うちも少しばかし待ってありつけました🥢

今まで食べたお蕎麦の中でダントツの美味しさだったのは言うまでもない….ᐟ.ᐟ

風味がいいってこう言うことか!と食にそこまで興味のない私でも思いました😆
歯ごたえもあってこしのある太麺でした!
めんつゆだけじゃなく、けんちん汁も注文して交互に食べてたので飽きずに最後まで美味しくいただけました😋
残すまいと食べ切ったので食べ過ぎてお腹ぱんぱん( ´° ³°`)

近くの神社ではあじさい祭りもやっていたので覗いてみたけれど、さすがにもうほとんど枯れ気味でした(◞‸◟)


神社にいたカエルさん🐸

背中にちっこいカエルおぶってたけど、ちょっとぞわっとした🤣笑

暑いのがダメダメなので夏は引きこもりがちなのですが、たまには出かけないと!って連れ出してもらい、帰りはカクテキ、白菜キムチ、ネギキムチと大量にキムチを購入🤩
(こちらも親オススメのお店)
我が家の冷蔵庫には常にキムチがストックされてます。笑
今回は車だったけど電車とかだったら出かけなかったに一票…😂笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺