進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ビルボード・ミュージック・アワード2021

f:id:yoonmin:20211017025044j:image

ウリバンタンが登場しました!
そしてなんと候補に上がった4部門をすべて受賞と言う…!


🏆 Top Songs Sales Artist
🏆 Top Duo/Group
🏆 Top Social Artist
🏆 Top Selling Song
4冠おめでとう👏😭✨ほんとに凄い‼‼

黒スーツ素敵でした✨なんとかリアタイで見れたけど、落ち着いて見れなかったので改めて見直します!
流れてたMVもJapanese ver.多めでなんだか嬉しかったなぁ💜