進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

AMAs

f:id:yoonmin:20211201025426j:image
f:id:yoonmin:20211201025428j:image
f:id:yoonmin:20211201025420j:image
f:id:yoonmin:20211201025423j:image

AMAs 3冠受賞おめでとう👏🥺✨
大賞受賞アジア歌手で初なんだってね(º ロ º⑉)
本当におめでとう😭✨
最高なパフォーマンスでいつも感動させてくれるバンタン…💜
黄色で揃えた衣装もかわいくて💛有観客でパフォーマンスするバンタンはとっても活き活きしてた‧⁺ ⊹˚.⋆
みんなのセルカだらけで幸せな1日だったなぁ😌💕

ARMYに会えたことが本当に嬉しかったんだね。ジミンちゃん💜
ARMYのみんなも間違いなく同じ気持ち😌
ジミンちゃんは髪型パッツンもかわいかったけど今のも好きすぎる😍(つむじまでかわいいし…💓)

 

ナムさんのウィンクーーー\(•ㅂ•)/˖⁺⑅̥
みんなに会えたことが1番嬉しかったって…泣けちゃうね😭
バンタンがここまでこれたのはナムさんのおかげでもあるよね🥺✨

 

とっても楽しそうなテテ😆
そして視線をこっちに向けてくれるナムさんとジンくんにもキュンする動画となっております💜笑

 

ホビちゃんの写真エモい😳
そしてなによりこの写真付けて『本当にとても幸せで、良い時間でした。会いしてる。ARMY』のツイートはかっこ良すぎ💜

 

テテの次にグクのセルカは貴重な気がするから、グクペンさん歓喜の一枚🥺✨
お口がかわいすぎるよ、グクちゃん…💜
ちょっと画質が粗めなとこもオシャレに感じるから不思議🤣

 

ユンギのオレンジ髪もかっこいいねぇ🥺
ユンギちんには似合わない色なんてないんだろうけど🐱✨
そしてユンギのツイートっていつもかわいい💓

ちなみにジンくんのセルカはWeverseの方に3枚ほど上がっておりました(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)


それと先日はセンイルのお祝いしてくださった方ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
しばらくコメント見てニヤついてた⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
バンタンもLIVE楽しんでるツイート上げてくれて自分のセンイルに投稿してくれるのって、いつも以上に嬉しく感じるね☺💓
去年はBEが11月20日に発売されたりと、バンタンからとんでもないソンムルいただいた(と勝手に思っている)
センイルアピールpost後バースデーケーキ買ってきてくれて、ちゃっかり食べたのでバンタンもケーキと撮ってたから私もケーキ投下(๑╹ 罒╹)🎂笑


f:id:yoonmin:20211201022414j:image

f:id:yoonmin:20211201022412j:image

 

BTS official Twitter

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(公式Twitterより画像お借りしました)