進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS - Butter🧈

グローバルサマーソングのButter🧈がついにリリースしました💜
ティザー動画の時から首傾げ動画だけでかっこよかったから期待はかなりしていたけど期待を超えてきた👏✨

かっこいいことは言うまでもないけど、バンタンの曲はいつもARMYたちを感動させてくれる。。
ほんとにペンを大切にしてくれる素晴らしい!バンタン最高!😭

 

f:id:yoonmin:20211017024226j:image

個人的にはここがとても気に入りました!
ずっと彼らについて行きたくなるよね。笑
なにより体で作ったARMYの文字が可愛すぎる😍
MV見てたらバターたっぷりのホットケーキ🥞が食べたくなってすぐ作って食べました。照

来月でBTSは8周年を迎えオンラインライブもあるとのことなので楽しみです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺