進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

2022 GRAMMY Awards




第64回グラミー賞授賞式に参加したBTS.ᐟ.ᐟ
受賞は逃してしまったけれど、7人揃ってのパフォーマンスが見れたことが本当に嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
黒スーツ姿も映えてて最高にかっこよかった♡‧₊˚✧*。

Watch: BTS Performs "Butter" | 2022 GRAMMYs

ジンくんの左手負傷や直前でのホビとグクのコロナ感染など様々な困難を乗り越えてこのパフォーマンスを披露してるんだよなぁと思ったらより感動しちゃう🥺

始まってすぐに上からグクが舞い降りて来たのもおったまげたけど笑
スパイアクションを取り入れレーザービームを華麗に回避する姿やカードトリック、ジャケットを使ったコンビネーションパフォーマンスも何回も見たくなる圧巻のパフォーマンスで、思わず拍手を送りたくなるぐらい素晴らしかった👏😍

Embed from Getty Images
※こちらの画像をそのまま保存してSNS等で使用しますと規約違反となりますのでご注意下さい。

昨日1日だけ全員で合わせたとブイラでも言ってたけれど、そうとは思わせないぐらい息もピッタリ合っていて絆が深いからこそできることなんだろうね👏

ジンくんはまだお手て怪我中なのでパフォーマンス中は左手には黒いグローブをして激しいダンスを控え、ジンくんの立ち位置を空けたままにしてたり時にはグクがジンくんパートダンスの役割を努めたりなんてこともしてたけど..
衣装チェンジ後にジンくんも合流し7人で一緒に画面に映ってパフォーマンスしてる姿もちゃんと見れて、そこも胸熱❤

パンPDとの姿にもほっこり💓
バンタンのパパも嬉しそう₍。•ᴗ•。₎

昨日も記事で少し触れたSilk Sonicさんの「Leave the Door Open」は最優秀楽曲賞と最優秀レコード賞を受賞したみたいですね!
おめでとうございます👏


*⸜ Instagram ⸝*
翌日(5日)にジミンちゃんとユンギの投稿があったので追加

ジンくんのお手ての包帯が1日でも早くとれますように..🍀


グラミー賞の後はやっぱり期待しちゃうVLIVE.ᐟ.ᐟ


リアタイできた!と思いきや残念ながら途中で弾かれて再度入ることができなかったけど…💦
ジンくんがシャンパンの開いた音に驚いて、自分の膝に負傷してる左手が当たってしまい凄く痛そうで😭
その時のテテの対応が優しいなぁと…💓





シャンパン飲むだけなのに、このセクシージンくん。
ほんとなんなんなんなん😳💘

ユンギのシャンパン飲む横顔ふつくしいし✨

少しでもリアタイでお顔が見れたうえにユンギとジミンちゃんのハグも見れてしゃーわせでした(∩ˊᵕˋ∩)♥︎₊⁺
並んで座ってるだけでも嬉しいのよ。嬉しいの。
なのにハグだとぉぉお.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

仲良くしてる場面が結構あって、シュチム(ユンミン)ペンにとってとんだご褒美よ✨



でも↑この部分が一番幸せな気分になったかな💜
わちゃわちゃしてるユンギとジミンちゃんを見て、みんなが笑ってるところなんて最高ですよねぇぇ(」°ロ°)」💕

もう字幕付くのが楽しみで仕方がない.ᐟ.ᐟ
グラミー賞お疲れ様でした✨


  ✼••┈┈┈┈┈┈••✿••┈┈┈┈┈┈••✼


*⸜ YouTube ⸝*

パンPDとの動画はこちら

ステージを見ているメンバー達

内容が長くなってしまい…すみません💦(まとめるのが下手すぎる)
最後までお読みいただき、ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
보라해💜

(画像は公式YouTube、VLIVE、getty images様からお借りしました)