進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

소우주 SOWOOZOO

f:id:yoonmin:20211017153727j:image

ソウジュコンお疲れ様✨やー!最高だったー🥰✨
最高すぎて終始鳥肌が止まらなかった。笑
コンサートはいい意味での刺激と興奮があって楽しいね😍💕

f:id:yoonmin:20211017154350j:image
ジミンちゃんの前髪パッツンサラサラヘアーかわいすぎ💜

f:id:yoonmin:20211017154359j:image
ユンギちんはまさかの金髪になってた!
大吹打の為に金髪にしたのかってぐらいだった✨
黒髪も金髪も捨て難い…好き…😍

f:id:yoonmin:20211017154405j:image
アンコールのリンゴヘアーのジンくんもかわいかったし😆🍎


f:id:yoonmin:20211017154618j:image

f:id:yoonmin:20211017154616j:image

f:id:yoonmin:20211017154620j:image

f:id:yoonmin:20211017154644j:image

f:id:yoonmin:20211017154641j:image

f:id:yoonmin:20211017154639j:image

ラストはMicrocosmosで窓の外に向かってスマホの明かりを照らしてみんなで小宇宙を作りましょう。ってことだったんだけど、残念ながらご近所さんには窓の外に向かってライト振ってるバンタンペンはいなかった模様(´・×・`)

SNS見てるとご近所さんにいたって方が割りといて羨ましい😭

それよりみんな乗り物の中からトトロのネコバスみたい〜!ってわいわいしてるのめっちゃかわいかったぁぁ٩(。˃ ᵕ ˂ )و✨

妹とは一緒に住んではいないけど、2端末まで見れるってことでコンサート見ないかと誘ってみたら楽しんでくれた!良かった😆

どうやらりんごヘアーのジンくんがお気に召した様子で妹にりんごヘアージンくんのセルカ送っておいた( ⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝)

次もまたオンラインコンサートで会うことになるのかな?解散するまでに生バンタンに会いにいきたいけど、その夢は果たして叶うことができるかなぁ*¨*•.¸¸♪
いつか会えると信じてます(。˃ ᵕ ˂ )ノ

 


f:id:yoonmin:20211017154741j:image

f:id:yoonmin:20211017154743j:image

興奮冷めやらぬままCDTV待機してたけどバンタンメンバー紹介だけでもう興奮してしまった笑
次は17日のSONGSに出演だ୧( "̮ )୨✧︎ 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺