進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Yours

ジンくんの歌うYours甘い歌声で素敵🥺✨
ジンくんが歌う挿入歌は花郎以来かな?
죽어도 너야はテテと歌ってたけど、あれもドラマ見てる時に流れると気持ちが高まったなぁ>ㅁ<

そしてYoursは発売1日にして82ヶ国のiTunesでトップに急上昇し最短期間で1位になった韓国OSTという記録まで達成したんだとか。
凄い!おめでとうジンくん👏(º ロ º⑉)
日本での音源配信も決定したそうで24日とのことです💓

ホビがWeverseでジンくんへのコメントに라 따 따 따 라 따 따 따 따 따って書いてた意味もYoursを聞いてやっとわかった😳笑
ホビとナムさんも片っ端からメンバーへコメントもちゃんとしてて、あんな風にメンバー同士で絡んでるの見るのも楽しい🥰🎶

ちなみに私はジンくんがOSTを歌うドラマの智異山が読めませんでした🤣
どうやら「チリサン」と読むらしい(˶°0°˶)
韓ドラ好きとしては智異山も見てみたいなぁ✨


f:id:yoonmin:20211111080937j:image

f:id:yoonmin:20211111080934j:image

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺