進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ホソクセンイル🐿🎂

f:id:yoonmin:20220218004913j:image
호석아 생일 축하해🐿🎂

태어나 줘서 고마워♥︎*゚
사랑을 담아서 우리의 희망, 정호석에게

明るくて優しくて最高のダンサー
みんなの希望J-HOPE.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
幸せあふれる素敵な一日を過ごしてね💜

f:id:yoonmin:20220218004942j:image
恒例のハンドメイドはアクスタ風なやつはナムさんも一緒に💨
ナムさんセンイルまで完成が間に合わなかったので(소리😭)
クサズで並んでもらいました🥰
ブイラにも来てくれて久しぶりにリアタイでホビたんが見れて嬉しい🥳💕

ソウルコンも中止になるのかと心配してたけど、開催されるみたいで良かった.ᐟ.ᐟ
あとはテテちゃんの1日でも早い回復を願うのみ(*>ㅅ<)✨

ソウルコン、新曲やアルバム、ユンギのセンイルもあるし
春頃にはBIGBANGのカムバと楽しみも増えて、今は個人的に大変な時期だけど頑張れそう🌼

Twitter用に作ったホビヘッダー☺
f:id:yoonmin:20220218005104j:image

恒例のシュガヒョン待ってた☺👍

👇そんなシュガヒョンに反応するジミニ🐥✨
(シュチム推しの私はたまらずスクショ🤣)

ナムさんかな?🐨

ジミンちゃんからメンバーへのお祝いもちょっとおふざけ写真入ってて楽しみにしちゃうよね😆

こちらはテテちゃん🐻
このあとのツイートに난 태형이야🙆🏼‍♂️とありました笑

本当におめでとうございました🎉
ワクチン接種もお疲れ様☺

Weverseでホビの写真たくさんアップされてます😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺