進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

5人の気になる空港ファッションは..

f:id:yoonmin:20220329004427j:image
本日、ナムさん、ジンくん、ユンギ、ジミンちゃん、テテの5人は4月3日に開催される「第64回グラミー賞」授賞式に出席する為、アメリカへと出国しましたね😊
Yahoo!ニュースを見たところグクはホビたんが寂しくないように一緒に出国する為に本日の出国をキャンセルしたと書いてありました。
(追記:翌日、このニュースが誤った情報だと言うことが判明しました!)

Weverseの方でジミンちゃんの『いってきます』の投稿にホビが『向こうで会おう』とコメントしていたので、インスタの投稿はストップしていて寂しいけれど久しぶりにホビたんの登場で嬉しい🥰
相変わらずジミンちゃんのことを『쨔마니』と呼んでいたのもかわいい💜

楽しみのひとつでもある、お待ちかねの空港ファッション.ᐟ.ᐟ
気になりすぎてリアタイしちゃいました🤣


f:id:yoonmin:20220329004706j:image

f:id:yoonmin:20220329004704j:image

全身ブラックユンギもいいけど、こういうラフな格好のユンギも大好き過ぎるのよ😚💕


f:id:yoonmin:20220329012733j:image

f:id:yoonmin:20220329012736j:image

テテちゃん、アーティストメイドのボストンバッグ使ってる(º ロ º⑉)⁉️
コーデもオシャレだし、ボストンバッグも一段とオシャレに見えると言う✨


f:id:yoonmin:20220329004953j:image

f:id:yoonmin:20220329004955j:image

お花の刺繍が入ったデニムかわいい🌻
ジンくんの左手が気になっちゃうけど、やっとジンくんが見れて良かった(⑉︎• •⑉︎)


f:id:yoonmin:20220329010005j:image

f:id:yoonmin:20220329010002j:image

ナムさんはインスタストーリーに『アメリカに行って来ます』って、この服装で上げてくれてた😉
ナムさんの全身はジミンちゃんとのツーショットしか見当たらなかったのでジミンちゃんとのツーショットでお楽しみください。笑
ミニモニ〜💓かわいッッ🐨🐥


f:id:yoonmin:20220329005358j:image

f:id:yoonmin:20220329005355j:image

ニット帽ジミンちゃん(*ˊᵕˋ*)♩*。
全身ブラックだけど、かっこよさよりかわいさのが出ちゃってるのはさすがジミンちゃん💛

f:id:yoonmin:20220329005512p:image
f:id:yoonmin:20220329005505p:image
f:id:yoonmin:20220329005926p:image
お手て振ってくれてるジンくん🥺✨
f:id:yoonmin:20220329005552p:image
f:id:yoonmin:20220329005932p:image
ジミンちゃんを引き寄せ肩を組むナムさんにもキュンとしたけど、手を振るおふたりさんにニヤァ(ニヤけ方…)っとした☺
f:id:yoonmin:20220329010228p:image
最後も手を振って頭を下げるナムさんとジミンちゃん。

お仕事モードとはまた違った姿を見れるのも本当に嬉しい💓
気をつけていってらっしゃい𓂃◌𓈒𓐍

出国の様子は↓こちらのNewsenTVさんの方でもご覧になれます😊

 

 

関連記事

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像はNewsen様よりお借りしました)