進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ジンくんお大事に˖ ࣪⊹

f:id:yoonmin:20220320155449j:image

手術するぐらいの大怪我したなんて…💦
ジンくん痛かったね😭
ディレイで元気なジンくん見てただけに驚きだよ🥺
早く良くなって大好きなゲームも思う存分やれるといいな.ᐟ.ᐟ
お大事に🎶

ブイラにはジンくんの代わりにRJが来てたね꒰ 。•༝•。 ꒱

そしてジミンちゃんがインスタの方に浮上(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
たまに来てくれるのがまた嬉しいね💜
ホビたんからのコメントの絵文字🤭もかわいかった〜✨

ユンギはWeverseの方に上げてくれてて、推し2人が同じ日に上げてくれるなんてもう最高過ぎてああああああ아아아ぁぁ…💜💜💜でした(謎)
Weverseの写真は上げられないのでサジンはぜひWeverseで😍

グクちゃんお仕事お疲れ様✨かわいい❤
それにしてもお車のルーフ部分パリピってるねㅇㅅㅇ
グクのID変わったねー.ᐟ.ᐟ

ホビたんのファッションは見てるだけでも楽しい🎶
ホビたんみたいなファッションセンスが欲しいよ、ほんと🥺

おまけで..
f:id:yoonmin:20220320031327j:image
こないだ上げてくれてたユンギのストーリーがねこちゃんで、これユンギが撮ってんの?どんな顔して撮ってんの?もしかして、またスクワットポーズで撮ってんの?って想像(妄想)したらもう胸キュン止まらなかったよね💘
ほんとユンギってばかわいい好き..はぁ..(はいはい)

ワクチン接種して案の定、体調不良😂
身体がダルいことより腕の痛みのせいで寝返りうつのがしんどいことが1番辛み😅
しんどいから昨日のブイラ見ながら癒やしてもらってます🥺✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺