進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ユンギセンイル🐱🎂

f:id:yoonmin:20220308214629j:image

윤기야 생일 축하해🐱🎂
이렇게 윤기의 생일을 축하할 수 있어서 굉장히 기쁜 마음으로 가득합니다❤︎゛

행복한 한 해가 되세요
사랑해요💜

따뜻한 미역국 먹어!

f:id:yoonmin:20220308215842j:image f:id:yoonmin:20220308215850j:image
今回はあみぐるみも作ってみました💓
ベビーシュキたん(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ꔛ‬♡˒˒*

3月9日と言うと青春時代好きで良く聞いてたレミオロメンの曲を思い浮かぶけどユンギも好きで聞いていたと知った時は驚いた😳
ユンギも聞いてたんだぁと思うとより好きになるよね☺

ユンギセンイル用に作ったヘッダー
気に入ったので使い続けたい✨笑
f:id:yoonmin:20220308215917j:image

かわいいユンギちんがブイラに来てくれたよぉぉ.*・゚(*´ᗜ`*).゚・*.
頭かわいすぎ〜🥰


コロナではないけど先月からちょいちょい体調を崩していてハンドメイドも完成しなかったものもありますが、どうしても当日にお祝いしたいので間に合わなかったものは諦め😭
かれこれ一週間以上療養中なのですが..
残念ながらユンギのセンイルもソウルコンも体調が優れないまま迎えることに。。
メンタル的には元気をもらえるだろうから、おとなしく楽しむことにしたいと思います😊

あたたかくなって来たとは言え、みなさんもコロナだけではなく風邪にもお気をつけください💨

みんなコンサート前で忙しいのにしっかりお祝いしてあげてて泣けてきちゃう🥺
これだからバンタンは最高だね好き🥺💜

入り込んでくるホーリーがかわいすぎる🥺💕

ジミンちゃんからだ💓
かわいい3ショット⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

明日のオンコンでお祝いするってことでいい?🤩

smash.のユンギに胸キュンが止まりませんでした😍💦
『僕はいなくならないですよ。大丈夫ですよ』って…
病んでるのか私、猛烈に泣きそうになってしまった😂😂😂
ユンギ、幸せな時間をありがとう💜

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺