進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS Island: In the SEOM Special MV

 

BTS Island: In the SEOM
Yet To Come (The Most Beautiful Moment) Special MV


MVがめちゃくちゃかわい過ぎる🥺
ちょこちょこ歩く姿もなんとも愛おしい..❤
Whalien52とも間違いなく合うMV✨



砂漠をちょこちょこ歩く7人
ぽっこりお腹とプリケツかわいすぎん!?
みんなしんどそうに歩いてて、テテなんて泣いてるのにユンギだけ表情変わらず(クールな男だぜ)


目の前の絶景を見てナムさんとユンギがふたりでこの顔してるのがかわいすぎる😆


砂漠をズザ~っと滑り降りるテテの表情がまんまテテなのよ😳
ホビたんはドジっ子。ビビりが故にポンコツな一面もあったりするよね😚(それがいい)

転げてもこの顔である。


落ちてた瓶の中にインザソムの島🏝


この紫のクジラさんはTinyTANだけではなく、もはやインザソムのマスコットキャラクターでもありますね🐳


くじらさんの背中に乗って辿り着いたところは美しく神秘的な島。
ホビたんだけやんちゃに寝っ転がってるのかと思ったら、発進直後転んでたんだね😂








冒険や休みを楽しむバンタン。
ここで誰が誰だかわかりやすくなりますねᐠ( ᐛ )ᐟ



クジラさんにバイバーイ✨


Teaserの時にパッと見ジン、ジミ、テテが誰が誰だかすぐにわからなくて服装で見分けてた🤣
よく見るとジンくんのチャームポイントでもある唇はしっかり主張なされておりました💋笑
SOOP要素もあったりして、とっても素敵なMV✨

ゲームリリースはよはよ‪( ノシ╹▿╹ )ノシ‬ バンバン!!


↓RTもぜひ!

事前登録 招待状動画(←全部漢字で繋がると中国語みたい)




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺