進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS 9周年記念】BT21あみぐるみ

 

去年のFESTAで今年は作ることを思い立って、去年の12月から製作開始したあみぐるみ
自己流なので時間はかかりましたが、なんとか6/13に間に合いました(˶°0°˶)‧⁺
イシビルちゃんたちを個人撮影したので載せるものがいっぱいになってしまい別で紹介することにしました❢


  新しい子たちが誕生♡

コヤってほんの少しだけ横に顔が長いんですよね。
それが地味に難しくって💦
あとは耳と胸元の白い部分と顔のパーツのバランスも意外と難しかったかな😳



RJは顔をふわふわの形にするのがとにかく難しい。。
編み物初心者には難易度高杉くん💦



シュキたんは編み物始めたての頃に作ったから、これでも苦戦しまくり〜のでした。
お手てが短くてバンザーイができないの😆笑



マンの正面はほぼ鼻(º ロ º⑉)
一番難しかったのは実はこのハートの形のお鼻🐽❤



チミたんは一番最初に作った子。
なので編み目も実はぐちゃぐちゃ🤣
あみあみのやる気が出たのもチミたんが完成したからなのです˖ ࣪⊹



ハートのあみあみはTATAが初挑戦.ᐟ.ᐟ
TATAは形になるのか本当に心配だったよ🥺



クキたん製作は実は2回目。
最初はくすみピンク色であみあみしたのですが..
後日、明るめのピンク色の毛糸を見つけてこっちの方がいいなぁって作り直しました😅



  バンタンといっしょに



  うしろ

チャーミングなまんまるいしっぽ


トレードマークのスカーフは取り外し可能


実はくりんと反ってる前髪


かわいくても立派なたてがみ


チャームポイントのぷくぷくほっぺ


BABY TATAと言えばこのマント


おちりのハート模様(成長するとしっぽも生える)


 ⋆⸜ 去年の8周年記念で作ったマスコット ⸝⋆


あみあみは楽しいけど難しいね…!
やり終えた頃には肩凝りもひどくて全身バッキバキ😂
けど、まだまだ生み出したい子がいるのでやりたいのです♡♡
マイペースで時間かけながらゆっくりあみあみしたいと思います♪.*


なんだかんだで、あみぐるみ載せると言っておきながら一週間も経ってましたね。すびばせん(((꒪່-꒪່)))
自分のハンドメイドのことよりもバンタンに関することを先に載せたかったもので..😭
あまりの供給量の多さに嬉しくもあり大変さもありますがアイドルを推すってこう言うことなんですね.ᐟ.ᐟ
(アイドルに沼ったのはバンタンが初めてなので他がわかりませんが🙄)
情報まとめるのとかは好きなのでブログは楽しんでます〜🥰


最後まで見てくださり、ありがとうございました♡₊⁺


関連記事