進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

j-hope 'MORE' Official MV

 


MORE Release



「Cause I want some more!」

もうかっこいいの一言…💓
4つの空間があって独特な世界観😳
曲のジャンルはオールドスクール・ヒップホップと言うらしい。
MVにテテが出てるって噂もあるけど、そうなの!?
私は確認できてません😭

ホビのファーストソロアルバム
Jack In The Box」は今月15日発売です。

ホビを皮切りに他のメンバーの活躍も楽しみですね☺



 *⸜ J-HOPE Instagram ⸝*


関連記事


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺