進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

j-hope 'Jack In The Box' Tracklist

 

トラックリストが公開されました♪.*
『MORE』と『방화 [放火](Arson)』のダブルリード曲。



j-hope ‘MORE’ MV Shoot Sketch

ダークなメイクでもいつものニコニコホビたんかわいいのよ♡
なんか安心する(๑°⌓°๑)

やっぱりテテもMVに出てたのねー😳
↑の動画見てからこの辺に出てるのかな?って改めてMV見てみたら一瞬だけいた🤣

確かにズームしてみたらテテだ…!



j-hope ‘MORE’ MV Photo Sketch

ホビたんがいっぱい追加されてます。
ホビ天国🥰✨

▼ 写真はこちらから(全17枚)
Facebook j-hope ‘MORE’ MV Photo Sketch


j-hope ‘MORE’ Official MV



'Left and Right (Feat. Jung Kook of BTS)' Recording Sketch
グクちゃんのレコーディング風景の動画も一緒に載っけときます😊



10月にバンタンが釜山でコンサートやるみたいですね😊
11月にはイルコンもあるかも?なんて噂もありましたが、ただの噂で終わるのか本当に開催されるのか..めちゃくちゃそわそわします…!笑


関連記事


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺