進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

[Jung Kook]‘Time Difference’ Preview Photos


ヴァンパイアになったその瞬間、いつも通り流れていた彼の時間は一変する (Time Difference)




Me, Myself, ​and Jung Kook​‘Time Difference​​’
​Concept Film


Me, Myself, ​and Jung Kook​‘Time Difference​’​
​Production Film​


2022.09.01. Release


昼と夜の時間「Time Difference」を表現した今回のコンセプトは、人間からヴァンパイアに変身したその瞬間から太陽の光(Day)に弱くなりつつも、魅惑的で美しく変身していく姿に反して、ハングリーさと力への欲望があふれ出す彼の内面(Inner Self)とともに、ダークな闇の中(Night)で完全体になったヴァンパイアの姿を表現しています。
(BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBより)


美しすぎるヴァンパイア。
二次元から飛び出してきたかのよう✦ฺ₊




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺