進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS】ジョングクW杯開幕式で熱唱!“#BTSの人”がトレンド入り!

 


20日のワールドカップ開幕式でジョングクが
Dreamers』を披露しました!!!
全身黒の衣装で登場したグクちゃん!
上半身キラッキラしてた✨
ふつくしい歌声とふつくしいダンスとふつくしい顔面に世界中が魅せられたことでしょう💜

公式からフル動画も上がってうれぴ(*´ᗜ`*)


名前は知らないけど
BTSの人がかっこよかった
BTSの人凄い
ってツイートもいっぱい見て
#BTSの人
Twitterのトレンド入りしてました👏
ARMYとしてとっても誇らしいです(⑉◜◡◝⑉)✨
これでまたARMYも増えたんじゃないかな!?
グーグルみたいな名前の人”ってパワーワードも久々に聞いた🤣


通知がやたら来るから何事かと思ってたんだけど、ヒョンたちが立て続けにストーリーやWeverseにリアタイで見てた開幕式のグクちゃんアップしてて、愛されマンネの様子も見れてニヤニヤしちゃいました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ💕


↑ヒョンたちによるストーリー。
ジミンちゃんはWeverseで反応してたよ!
普段開幕式なんてガッツリ見ないけど、今回ばかりは最後まで見てました😁


ワールドカップの広報スケジュールや開幕式の為にカタールへと行ったり来たりしててグクちゃん本当にお疲れ様だったね🍀✨
ソウルからカタールまでの時間を調べてみたら約10時間のフライトとか出てきたからね…!
どひゃーーだよ!乗ってるだけで疲れちゃう∑ᔪ(ºᐤº;)ᔭ
ちなみに日本からだと約12時間😂笑

開幕式のあとはWラにも来てくれてたみたいなんだけど、全然見れなかったのよ😭
字幕はよはよ!



ちょうど20日がMy Birthdayなのもあって両親と過ごしていて開幕式も一緒に見ていたのですが『BTS出てるじゃん!あれ?なんでひとりなの?』って親が言ってたけど両親ですらBTSってグループ知ってるぐらいだからねぇ😳

そして、ARMYでもなんでもないただの変な友達(こら!)も開幕式見てたみたいで『あなたの好きなBTS出てるね。あとお誕生日おめでとう』ってLINEよこしてきたんだ🤣
なにやら順番違うし、ほんとは誕生日忘れてたけどグクが出たから思い出した感否めないけど、BTSに反応してくれたしお誕生日のお祝いしてくれたから許す(何様)



20日にはテテが帰国、21日にはナムさんがニューヨークへ出国、グクが韓国に帰国したというニュースもありました。
TXTはAMAsだし今日もあちこち追うのに忙しい忙しい😆


だいたいの人がこのファッションしてたら、まるで不審者にしか見えないだろうけどテテだとめちゃくちゃオシャレなのよ!
マスクですらシャレオツに見えるのだから😳
これがカリスマってやつなのか…!
ちなみに似たようなバラクラバがお手頃価格でGUにて販売中💖



21日の午前にはナムさんがニューヨークへと出国しました*⋆✈︎
カバンも含め全身真っ黒!
靴だけ白と見せかけてカラーはBLACK😎
かっこいいよナムさん✨



開幕式を終えたジョングクが韓国に帰国*⋆✈︎
帰りもまたボールを蹴るパフォーマンスしてくれて➰⚽
中に着てたユニフォームをチラ見せしてた😂



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺