進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS VLOG まとめ

 

VLOGも全員分公開されたので、まとめました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚



SUGA l 목공방 VLOG

さすがは家具好きユンギ!いろいろ詳しかった(˶°0°˶)
メンバーの分も一生懸命作ってる姿にキュンが止まらなくて最後まで幸せいっぱい胸いっぱいでした💓
作りながらナムさんの話題も出してたし、ほんとメンバーだいしゅきユンギちんです🙋‍♂️

ユンギの背中って意外と広いのよね♡₊⁺
腕の筋なんかも男性らしさが出ていて良かったけど、背中フェチなもんでこの作業してる後ろ姿に…はぁ〜んでした♥︎₊⁺(謎)

ずっとマスクしてたので、お顔があまり見えなかったけど最後にこんなにもかわいい笑顔を見せてくれました😘



Jin l COOKING VLOG

ジンくんの肌の綺麗さにまずおったまげた.ᐟ.ᐟ
10代の肌ツヤじゃん🥺✨
イ・ヨンボクシェフも教えるだけと言いつつ、結構ジンくんの代わりにやっててかわいかった😆

男前がエプロンして料理する姿ってなんだかセクシーよね💓(エッッ)

このアングルもなんだかドキッとするし😳
顔面強すぎて罪深きWWH



Jung Kook l CAMPING VLOG

お口いっぱいに入れて、もりもり食べるグクちゃんは見ていて本当に気持ちがいいね(*´﹃`*)
ずっと『おいしいおいしい』って言いながら食べてる姿が愛らしいのなんのって💓


見てたらお腹空いてきたよ。ほんと😳
炎の色が変わるところなんかもバタバタと無邪気に喜んでるのがかわいくって、おばちゃん飴ちゃんあげたくなったよ🍭(ニンマリ)



RM | 미술관 VLOG

ナムさんのは観光気分で見れて楽しかったー✨
ナムさんが見せてくれなかったら一生お目にかかることのなかったであろう作品ばかりでした。
建物とか見るのは好きなので、いつか海外のいろんな建物を見に行く機会があればいいな♪.*

滑り台で遊んでるナムさんにとっても癒やされた😆
滑りながら謎に謝ってるとことかかわいすぎました笑



Jimin l 팔찌공방 VLOG

今回もプルプル唇のジミンちゃん💋
いつもかわいいジミンちゃんだけど..
毎度ながら男らしい逞しい腕と座り方と立ち方にキュゥ〜〜〜ン❤︎とならせていただきました。

本人が自分のくちばしにツッコミ入れてるのも良かったし、ノコギリの歯を折ってしまって『やっちまった!』て時の表情かわいいくって、そこも良かった😘



j-hope l 확신의 J VLOG

ホビのタイトルロゴのイラスト、どっかで見たことあると思ってたらiPhoneの絵文字だったね→🤡
ホビのイラストの顔のがかわいいやないかい.ᐟ.ᐟ

カバンもいいんだけどホビたんの足にどうしても目がいってしまうよね…足キレイなんよセクスィーーなんよ.ᐟ.ᐟ
クローゼットもよく見ると、ちゃんと種類分けされていて素晴らしきᐠ( ᐛ )ᐟ

そうそう、ホビの背後でモザイク入れたくなるぐらい気になって仕方なかったシーンがあってね😂
マネキンの股間(やめなさい)と集合体恐怖症の私にはキツイありんこが集合したみたいな絵画がねあったのね…笑



V l DRIVE VLOG

まさか治療シーン見るとは思わなかったよ🤣
歯医者さんが苦手なテテの緊張気味のお顔と手をギュッってしてたのがかわいかったからいいもの見れたけどね😇💓

彼女目線をも楽しめる、この運転テテちゃんに何千万人のARMYちゃんが召されたことでしょう…✨

いい場所だなぁと一緒に癒やされてたら突然の鳥の糞注意報には笑ったけども😂😂
ここのテテは美しくて、どう見ても現実世界で存在してる人とは思えなかったぞぉぃ。笑



字幕にあるカッコの中のセリフは本人たちの言葉っぽいので、そこに注目しながら2回目見るのもおもしろいですね!
字幕読みながら見るの苦手な方なので、どんな動画でも2回以上見ることのが多いんだけどさ(⑉'-'⑉)💦


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺