進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS Special 8 Photo-Folio「Us, Ourselves, & BTS 'We'」

 


7人の僕たちがひとつになり、夢見る時間。



𝟐𝟎𝟐𝟐.𝟏𝟏.𝟏𝟔. 𝐑𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞


ついにグループ写真集が発売されます!
コンセプトは『𝐒𝐞𝐥𝐟 𝐜𝐚𝐦𝐞𝐫𝐚』と『𝐊-𝐫𝐞𝐭𝐫𝐨 𝐬𝐩𝐨𝐫𝐭𝐬 𝐝𝐚𝐲』


𝑷𝒓𝒆𝒗𝒊𝒆𝒘 𝑰𝒎𝒂𝒈𝒆 '𝑲-𝒓𝒆𝒕𝒓𝒐 𝑺𝒑𝒐𝒓𝒕𝒔 𝑫𝒂𝒚'


青組と白組に分かれて一緒に遊び回る幼い頃の運動会のような思い出を再現しているらしいです。
かわいいねー(⑉˃́ꇴ˂̀⑉)🏳
ユンギがジミンちゃんの肩に手を置き、これまたシュチムペンにとっても歓喜な1枚となっておりますね😍

ジンくんが真顔でチアダンスしてるのがおもろい🤣



𝑷𝒓𝒆𝒗𝒊𝒆𝒘 𝑰𝒎𝒂𝒈𝒆 '𝑺𝒆𝒍𝒇 𝑪𝒂𝒎𝒆𝒓𝒂'








現在のバンタンくんたちを表現している
“Self Camera”
メンバーそれぞれの個性が出ていて素敵✨
Us, Ourselves, & BTS 'We'のユンギのかわいさが異常-ㅅ-💕(推しフィルター)


 𝑰𝒏𝒔𝒕𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎



𝑼𝒔, 𝑶𝒖𝒓𝒔𝒆𝒍𝒗𝒆𝒔, 𝒂𝒏𝒅 𝑩𝑻𝑺 '𝑾𝒆'
𝑪𝒐𝒏𝒄𝒆𝒑𝒕 𝑭𝒊𝒍𝒎 𝑺𝒉𝒐𝒓𝒕 𝒗𝒆𝒓.


𝑼𝒔, 𝑶𝒖𝒓𝒔𝒆𝒍𝒗𝒆𝒔, 𝒂𝒏𝒅 𝑩𝑻𝑺 '𝑾𝒆'
𝑷𝒓𝒆-𝒎𝒂𝒌𝒊𝒏𝒈 𝑭𝒊𝒍𝒎


BTSの過去と現在の姿を形にしたPhoto-Folio

BTS、それだけで完全な「僕たち'We'」の姿と思い出を記録した今回のPhoto-Folioでは、7人のメンバーのアイデアを結集し、最もBTSらしい姿を表現しました。
(BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBより)



▼ 予約サイト(予約開始日時:2022年10月26日(水) 11:00~)
BTS Special 8 Photo-Folio「Us, Ourselves, & BTS 'We'」カレンダーセット

BTS Special 8 Photo-Folio「Us, Ourselves, & BTS 'We'」

2次販売





最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺





BTS 防弾少年団 BANGTAN 방탄소년단
キムナムジュン キムソクジン ミンユンギ チョンホソク パクジミン キムテヒョン チョンジョングク シュガ ホビ テテ グク
RM JIN SUGA JHOPE JIMIN V JUNGKOOK
남준 진 슈가 제이홉 지민 태형 정국