進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ジンくん、グクそれぞれ出国*⋆✈︎

 


24日午前、Coldplayのアルゼンチン公演に出演する為にジンくんが出国、
24日午後、2022 FIFAワールドカップの広報スケジュールに参加する為ジョングクがカタールに出国しました✈



⬇ジンくん、いってらっしゃい動画


RJに代わるぬいぐるみがいただと…!?!?笑
いつも相棒も一緒に連れていくジンくんほんとかわいいですよね♡
このジャケットもかわいいなぁ😚(絶対買えんけど)





⬇グクちゃん、いってらっしゃい動画


眼鏡グクちゃん!眼鏡ひとつでここまでオシャレ感出すとは…さすがっす!
グクのファッションは安定のシンプルイズベスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

おふたり共、気をつけていってらっしゃい✨
画像はNewsen様からお借りしました


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺