進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY NIKI DAY ✧

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
니키 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



 

ニキにとって素敵な1年になりますように✨


ニキくんの成長には驚かされる(⑉º0º⑉)·˖✶
凄いスピードで色気のある男性になってきていらっしゃる…!
しかもあれで16歳だったからね。。

そんなニキくんは今日で17歳。
ニキくんは年齢の壁もあって異性として見れていなかったけれど、最近のニキくんにはドキッとさせられることが多いのよ😳

大人っぽくはあるけれど、まだまだ子供っぽさも見せてくれるのがなんだか安心するなぁ😂


センイルLIVEはハートだけ投げて来ました!
おめでとう言いたかったんだけどバタバタしてて..
ケーキもぐもぐしてたニキとアヒルのぬいちゃんかわゆかった(•ө•)

昨日のソンフンのセンイルLIVEも寝落ちしてしまって最後まで見れてないのよね🙄
明日は朝から出かけるけど寝る前に見れるかしら😮




日本語訳:ニキ誕生日おめでとう~ 🥳 🥳
風邪に気をつけて今日も頑張ろう🔥 🔥
HBD😍

#니키_없는_엔진은_팥없는붕어빵
ニキがいない_エンジンは_あんのない鯛焼き

ジョンウォンの使う素敵タグに感動する✨


日本語訳:ニキや~~~ 誕生日おめでとう!!
今日一日美味しいものを食べて、幸せな時間を過ごしてね🎂
誕生日本当におめでとう!


日本語訳: うちの可愛い末っ子 誕生日おめでとう!!!🔥
(ラーメンまた食べたい…)


日本語訳:18歳の誕生日😏😎

韓国年齢とたまにわからなくなる😂


日本語訳:うちの末っ子の赤ちゃん 可愛いニキ お誕生日おめでとう!!🎉 🎉
ところでどうしてニキの後ろ姿だけしかないの?(笑)


日本語訳:ああ、うちの末っ子そんなにサプライズが好きなんですか~~~~?
まだ赤ちゃんだね🥹 🥹 🥹

ニキめっちゃ嬉しそうぅぅ(*´ᗜ`*)
こういうのって見てる方にも幸せがうつるよね♡₊⁺


日本語訳:ニキや 僕は遅くなった… ㅜㅜㅜㅜ
うちの末っ子の赤ちゃん水餃子ヒョウの誕生日おめでとう🎉 🎉
赤ちゃん、水餃子、ヒョウの詰め合わせ🤣



▼ 高画質ニキ✨




▼ ソンフンのHBD記事はこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺