進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT・ENHYPEN】KBS歌謡祭2022 (眼帯スビンについて語らせておくれ!!)

 

 
結局、最後までKBS歌謡祭見てました😏
レカペから合わせると5時間ぐらい見てたと思う。笑
途中退席しちゃったりもしたけど、お目当てのTXTとエナプはリアタイしたよ꙳⸌☻ັ⸍꙳

エナプ終わってTXT待機してたけど、スキズも見よう!ってなるとズルズルと他のアーティストも結局見ちゃうよね(⑉•̀ᴗ-)و ̑̑✧
BoA様も素敵でした♡♡
MCも努めてたIVEのウォニョンちゃんも衣装含めかわいかったなぁ🎀
SBSも楽しみ(⑉' ▾ '⑉)

レカペでスビンが眼帯つけて登場して『ふぁッッ!?!?』ってなったよね。
ものもらいになってしまったようで、それを隠す為につけてたみたいなんだけどね。




(ポーズの癖強😂)



スビン氏かっけぇぇですぅぅ!!!!

ブロンドヘアーに黒の眼帯!!!!

それでGBGB踊ってるの!!!!!!

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ んひぃぃぃ💕



……好き❤(鼻息)

Opening Sequenceに
Good Boy Gone Bad
こんなん悶ますよ。

スビン祭りになってしまってすまない…


そしてトゥバちゃん安定の
脚長すぎ問題ね🥴


ここのテヒョンのおビジュも
素晴らしかったのよね😘


KBS Kpopさんの方でも動画上がってて、またこれで見れるんだと思ったら感謝でしかない💓✨
チッケムも見返さなきゃ😍💕

セットリスト
Opening Sequence
Good Boy Gone Bad


片目で視界も見えにくいだろけど、それを全く感じさせないスビン。
こないだのWラの時は平気そうだったし、ものもらいなんて突然なるから片目での練習なんてほとんどしてなかっただろうに。

MAMAの時といい、スビンはトラブルが起こってもそれを感じさせないうえに、そのトラブルが逆にいい感じになっちゃってる気がするな(⑉´ᗜ`⑉)✨
もちろんメンバーもうまくアシストしてくれてるだろうけどね😉




テヒョンの髪色かわいいぃぃ💕

日本語訳:今日のステージもたくさん見てくれて 応援もたくさんしてくださって ありがとうございます💕
MOA最高~~


日本語訳: KBS歌謡祭は楽しかったですか MOA~
MOAが良かったなら僕も良かったです
すぐにまた会いましょう 僕たち~


日本語訳:KBS歌謡祭はどうでしたか?
こうして年末のステージをする度に新しくていいですね!!! 残りの年末のステージも期待してね 週末も楽しく過ごしてください ^3^


日本語訳:KBS歌謡祭を一緒に楽しんでくださって ありがとうございます MOA❤️
このごろ本当に寒いから暖かい服装で過ごしてね!!



プロモーションスケジュールも出ましたー.ᐟ.ᐟ


Wラのタイトル絵文字詐欺には今回は騙されなかったぞ💨
だって、前回🦊🐰きてたもの笑
🐻🐿🐧が3人横並びでギュウギュウに座ってるのがかわいすぎる🥰💖
スビンも遊びに来てくれて、ものもらいもどうやら大丈夫みたいで安心しました(⑉◜◡◝⑉)
相変わらず賑やかなLIVEで楽しい😂🎶




KBS歌謡祭2022 ENHYPEN






ステージにはグレーの学生服をイメージしたような衣装で登場!
オールドスクール素敵でした😚🎶

「MANIFESTO」の刺繍の位置斬新だけど、確かに背中よりもそこが1番良く見えるね。笑

学生服でのパフォーマンスまた見たいから別のところでも着て欲しい♬.*゚
ジョンウォン、ソヌのヘアバンドに
(ジョンウォンはサンバイザーかな?)
ジェイの眼鏡姿も良き🤩


セットリスト
Blessed-Cursed
Paradoxxx invasion


Blessed-Cursedのこの部分は
MAMAで舌ペロしてたから
今回もちょっと期待してたのに〜😆


あと、ニキフンのペアダンスも最高だった!


ここのニキフンめっちゃしびれたよ😍


机を使ったパフォーマンス。
教科書が逆さまというよりも…
ヒスンさん本人が逆さま😂



ここのくるりんぱはガチでおったまげたーッッ😲‼


日本語訳:久しぶりにENGENEの方々の前で公演すると 面白いですね
私たちが準備したダンスブレイクは大丈夫でしたか ENGENE~??
これからの授賞式も楽しみにしててください❤️
今日はとても寒いので早く帰ってください♡
今日もありがとう ENGENE💗


日本語訳:今日も年末のステージ一つおしまい!!🔥 🔥
うちのチームはやっぱりY2K~🤟
次のステージで会いましょう ENGENE~😉




@enhypen 선배님 왔다 😎 #ENHYPEN #HEESEUNG ♬ Someday - Shanee.V


@enhypen 안경 걔 🧐 #ENHYPEN #JAY ♬ Someday - Shanee.V


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


セブチのホシもものもらいになったってWeverseで見た🥺
私も去年(だったかな?)ものもらいになったよ。
疲れとかストレスとかで免疫力下がってなった感じで、瞼にしこり残ったら手術になるって言われて…手術は避けられたものの、ものもらい怖ッッ😱
眼科の先生から疲れた時はホットアイマスク着けることをオススメされたから、スビンにもみなさんにもオススメしたい💨

今年はものもらいじゃなくて首が腫れ上がった😂
これもまた免疫力下がったのが原因らしい。。
ものもらいもそうだったけど、この時期になりやすいんだろうね〜(;³0³)
みなさまも免疫つくもの摂って健康でいてくださいね🍀



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺