進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT・ENHYPEN】2022MMA

 


MMA見ましたよん♪.*
TXTもENHYPENも背景燃え盛っててあちちなダンスパフォーマンスでした😍
個人的にはTXTは美しいダンス、
ENHYPENはかっこいいダンスって感じた.ᐟ.ᐟ

後半なんてTXTもENHYPENも息上がってたのに、それを感じさせないキレッキレな見事なパフォーマンスとっても素晴しかった😭✨




受賞おめでとう🎉

🏆 Best Performance Mele
   TXT

🏆 1 theK Global Icon
   ENHYPEN

🏆 Record of the Year
🏆 Best Male Group
🏆 Top 10
🏆 kakaobank Everyone's Star
   BTS

🏆Top 10
  BTS
  SEVENTEEN
  BEO
  NewJeans
  IU
  Melonance
  NCTDREAM
  GIDLE 
  LimYoungWoong
  IVE


受賞スピーチの時、背の高い方にはマイク低めで前屈み気味で話すのもはやかわいい笑
TXTがナムジャ部門、ルセラがヨジャ部門受賞
ナムジャヨジャもHYBEとな😳

ジミンちゃんは〖最高のメインダンサー賞〗に選ばれたらしいです🐥




TOMORROW X TOGETHER


(KpopHerald様よりお借りしました)


セトリはFrom blood and ash, We will rise + Good Boy Gone Bad

VCRにテヒョンいなかった😭
撮ったのちょうどコロナの時だったってことよね😭
みんなセクシーさ爆発してたしテヒョンも見たかったZO…!

イントロはTXTらしさがもの凄く出てた!
ヨンジュンがツノを引っこ抜くところからダンスが始まる。
最初はゆったりめのダンスからだんだん激しくなっていき
みんなかわいらしい衣装を着て、膝小僧をチラつかせるスビン(⑉∵⑉)

GBGBの時は
スビン、ヨンジュン、テヒョンは二の腕、脇見せ衣装
(ヨンジュンはヘソチラまでついてる)
ボムギュはそこまで穴あいてんの!?って衣装で
ヒュニンはぴっちぴちで体のラインがわかる衣装着てた。
(わかりずら笑)

ヨンジュン、テヒョンは二の腕はガチガチなの言わずもがななんだけど..
スビンの二の腕も逞しくていい二の腕してるよね(⑉º0º⑉)

GBGBの時のダンスブレイクはクオリティ高すぎて
素人な私は『ほへ〜( º﹃º⑉)』って感じで見てた気がする。笑

あと最後の部分、スポ…?
カムバ楽しみすぎるぞ…!!!



日本語訳:メルミューは楽しくご覧になりましたか?
今日のスタートから受賞もして久しぶりに待合席に座っていっぱいの客席と一緒に見物した授賞式に嬉しい気持ちで楽しみました。
メンバーたちが本当に頑張って準備したステージだったんですが、気に入ってくださればと思います!
色々と考えが多くなる一日ですね。 いつもありがとうございます。
スビーーン💕
相変わらずかわいいお口しちょる👄
ちょっと前歯見えんの、いいんだよなぁ♡₊⁺


日本語訳:モアギンたち!! 今日MMA見てくれてありがとうございます! 本当にメンバーたちと一生懸命準備してモアの方々に お見せできて本当に良かったです。また僕たちにベストパフォーマンスという 貴重な賞をくださってありがとうございます!!!♡
ヒュニンのお顔はもともと盛れてるから
自然光なんて必要なっしんぐ💖


日本語訳:今日面白かったですか、モア?
貴重な賞を与えてくれたモア、本当にありがとうございます。愛してます❤️

ヨンジュン年々色気増してきてるから
アラサーになった時
どうなっちゃうのか恐ろしくもあるよ🤩


日本語訳:MMAのステージ、楽しくご覧になりましたか?
ベストパフォーマンス賞をくださって本当にありがとうございます❤️
これからも頑張るボムギュになります🥰
ボムギュのブラウンのカラコンのお目め好き🧸
穴あき衣装にも目がいってまうけども。笑


Weverseに投稿してたテヒョンイケメンすぎました👼
テヒョンは日本語訳だけ..✍

テヒョン:モアたち…今日はたくさん来てくれて 一生懸命応援してくれてありがとうございます。 モニターしてみたら、残念な気持ちが大きくてベストパフォーマンス賞をもらったのが万感交到りますね。 それでも一生懸命準備した過程でメンバーたちの成長を見たし、それでも意味があったと思います。 まだ今年終わってないしMAMAも一生懸命準備したので楽しみにしててください! 4回目の経験がある年末だから、 考えが多くなりますね。 今日モアが作ってくれた賞、恥ずかしくないようにします。愛してます!


・・ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ・・


ENHYPEN



セトリはNew Moon + Blessed-Cursed + Future Perfect

7人でリボンのようなものを使ったパフォーマンスから始まってBlessed-Cursedを披露。
衣装はレカペの時の上下真っ黒なスーツとは違い7人とも白シャツに黒パンツの衣装で登場。

VCRはソンフンがどえらいかっこよかった..💘
VCRのあとのイプニのダンスブレイクもほんま凄かった(º ロ º⑉)
センターで踊るニキくんにはニキペン発狂しただろなぁ😆
私ですらウッホてなりましたもの.ᐟ.ᐟ(ただのゴリラやん)

激しいダンス続きだったからFuture Perfectの時は歌声がちょっとしんどそうに聞こえて、もう少しだよ!頑張れ!!!
って応援の気持ちも入っちゃったけど..
最後の最後までダンスに乱れがないのやばない!?



日本語訳:エンジン!おかげで僕たちが今回のmmaでも 素敵なステージをお見せして賞ももらえました。 これからもっと情熱のある人になります🔥 いつも本当にありがとうございます。愛してます~!!❤️❤️
ソンフンが4枚も上げてくださった…!笑
スーツ姿の破壊力やっべっぞ😻


日本語訳:いつもありがとうございます。うちのエンジン☺
残りの授賞式もファイト!
両手で持ってるのかわいすぎるだろぃ😳
良く見るとスーツ黒じゃない!
緑とも違う?何色っていうんだろ。笑


日本語訳:いつもこんな貴重なプレゼントをくださるエンジン。
本当に愛してます。
手のみ🤣
ニキくんらしいっちゃニキくんらしい笑


日本語訳:今日とても楽しかったです。 エンジンの皆さん~!!
今日は本当にステージを頑張って かっこいい姿をお見せしようと思って来たんですが、こうやって素敵な賞をくださって もっと嬉しいです。
これから僕たちの姿を もっと期待してください☺️
今日もありがとうございます。愛してます、エンジン❤
リーダー!受賞おめでとう✨
受賞スピーチ素敵でした!あと4枚目かわいい…♡


日本語訳:エンジン!!Melon Music Awards 楽しく見てくださってありがとうございます。
受賞した賞にふさわしく、もっと素敵なステージをお見せします!😌
ありがとうございました!
ワイシャツにね腕まくりは反則なんよヒスン😍
(露骨に趣味)


ソヌとジェイクはWeverseにて感謝のpostしてくれてましたね!
これまたスーツがお似合いなのねぇぇえ
日本語訳だけ載せときます💨

ソヌ:エンジン!!!賞、本当にありがとうございます。
これからもっと頑張って良い姿をお見せできるように頑張ります。舞台も本当に一生懸命準備しましたが、満足できる舞台ができたようでとても嬉しいです! これからの残りのステージも たくさん期待してください ❤️
ジェイク:ENGENE~~❤️ 今日本当にありがとうございました!!😊


MMAお疲れ様!
アーティストやファンのみんなもゆっくり休んでください(⑉◜◡◝⑉)

Twitterでも映像は見れるものの、遠くて顔がはっきりわからない💧
公式からもたぶん動画上がりますよね!
生放送のあの映像で改めてまた見たい🥺

ATBO、MONSTER X、ルセラ、(G)I-DLE、BE’Oもかっこよかったなぁ✨
他にもかっこいいと感じた方いたけれどアーティスト名覚えてない。。


MMAはバンタンにハマったきっかけでもあるし、
バンタンにハマれたからK-POPにもハマった!
だからMMAのおかげで今の私があると言っても過言ではない!!!!
MMA2019のバンタンはガチのガチでオススメー💜
ソロパフォーマンスもDionysusも🌹·˖✶



レッドカーペット

両手ふりふりしながら入ってくるテヒョン
かわいすぎてたまらんっすね😚


ジェイクとソヌも両手ふりふりしながら
入ってくるのかわちー🥰



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺