進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ワールドカップお疲れ様.ᐟ.ᐟ

 

アルゼンチン、メッシと共に
優勝おめでとう🏆


物凄い試合だった… .ᐟ.ᐟ
見れて本当に良かった😌✨


勝戦はABEMAで観たんだけど、やっぱり本田さんの解説おもろい😂
解説中に興奮して立ちくらみした本田さん。
『立ちくらみ』がトレンド入りㅇㅅㅇ

ちなみにGoogleで『ワールドカップ』でググると花火パーンって上がるよ🎇


今回はアジアの新しい歴史を作った日本にとっても特別なW杯だったし、
グクちゃんが開幕式に参加したりしてARMYにとっても特別なW杯だった。

グクの歌うDreamers♬.*゚
寝起きに聴いても上がるね😁




今回『三笘推し』って言葉も良く見かけました(⑉◜◡◝⑉)
テヒョンも三笘選手を称賛していて、4年後の三笘選手にも期待ですね♪.*

ワールドカップも終わるんだと思うと寂しいけど、4年後また楽しみにしてる〜(⑉•̀ᴗ-)و ̑̑✧

全ての選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした!
感動をありがとう✨


絶対、TXT のテヒョンもW杯見てるよなぁって思いながら見てたら、試合終了後Weverseにきたねぃ( ⑉⁼̴́∇⁼̴̀⑉)
テヒョンてば感動しちゃって泣いちゃった?🥺
ほんと感動しちゃうほどいい試合だったもんね✨

そんな彼は今日ツイートもしてくれてました💙
脚長〜いの〜スタイル良すぎ〜の(⑉º0º⑉)

日本語訳:MOA Membership撮影の時💙 空が凄く綺麗でしたㅎㅎ
これはレーサーコンセプトのときの他撮り!(なんか2mみたいに写ってるね..)




j-hope’s Visit to 2022
BTS EXHIBITION : Proof in Tokyo

ホビたんが東京の展示会に足を運んだ時の。
こちらも上がっていたので(* . .)⁾⁾
MAMAで来日した時に行ってたんだよね😊



ナムさんがニュース番組に

#김남준이제진짜건국해주라
誰もが触れずにはいられないこのハッシュタグ
#キム·ナムジュン もう本当に建国してくれ
建国したらみんなで移住だね💨


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


今日は『CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間SP』にINI&TEAMが出るということで、それを楽しみに過ごしてました✨
INIは『SPECTRA
&TEAMは『Scent of you
を披露しました。
JO1も観れて全部同じ22時台でありがたい(⑉' ▾ '⑉)

放送終了後、お写真上がったので追記🥰





31日の年越しスペシャルには
ENHYPENSEVENTEEN
出演だとぉぉ!?!?

トゥバちゃんはカムバがあるしね💦



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺