進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】スビンの尻大好きヨンジュン(Shoot Sketch・KCON・インガヨンジュンサジン有り)

 
あの凄い映像がどのように作られてるのか、とても気になっていたからThe Name ChapterトレーラーのShoot Sketch楽しみにしてました😊

公開されてすぐにブログに書きたかったけど、最近なかなか1日2回以上の更新ができなくて( ˊᵕˋ ; )

TXTの供給多くて幸せだけどブログにも書きたいこと多くなって詰め詰めになっちゃうのが困りもの。。笑

ワンタップすれば、あとはスクロールで一気に読めるところがブログのいいところでもあるから、短めに分けて書かれるよりも詰め詰めのがいいって方も中にはいらっしゃるとは思うけれど😌
詰め詰めに疲れちゃう方はすみませぬ(;³0³)


年末は推したちや推し活も忙しくなりますね!
出演する音楽番組もたっくさんありますし楽しみー♡



‘The Name Chapter’
Concept Trailer Shoot Sketch

まずはタイトル回収ということで..
Shoot Sketchからいきまっふ!



しょっぱなからビジュ良すぎなヨンジュン登場!
センター分けも素敵だけど、この髪型も好き♡


真剣になにかしてる時、だいたいスビンと
テヒョンがお口ポカンしてるイメージがある😂
(お口がうさぎそのもの〜🐰)
テヒョンはお口ポカンしてないなぁと思ってたら..


別のカットでテヒョンもしっかりしてたー😆笑
お口ポカンかわちい(⑉°⌓°⑉)


これ見た時はCGは使ってなさそうだなとは
思ってたけど、ロープ使ってたんだね!
ボムギュも言ってたけど足首引っ張られるのは痛そ😵


スビン一本釣り🤣


おいぃー!!!まってくれよーー!!!
スビンちゃんってばこんなことしちゃうのん!?
…はぁ(くそでかため息)……好き❤💖


ボムギュ一本釣りもありました🤣


忙しいアイドルたちはどこでも寝れる術を
身に着けるらしいからね笑
お疲れ様だね(⑉◜◡◝⑉)


ふたりでスビンのお約束の一言ハモってるの
かわぁ(⑉' ▾ '⑉)💓


出た!!スビンの尻フェチヨンジュン🤣
叩かれて撫でられて揉まれても
慣れすぎてスビンも全く動じないんよꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅⑉)


どんだけ柔らかいのか気になり過ぎる…!
TODOでパン生地こねてる時、ヨンジュン
スビンのお尻の感触みたいって言ってたから
パン生地こねたらわかるのか…!(堂々とセクハラ発言)

あとヨンジュン
そのモミモミする手付きやめなさい🤣笑


魔法のシーンもCGじゃなかったなんて驚きだよ!
こんなセットで撮ってたんだ(⑉º0º⑉)
その分、CGよりも撮影の難易度も上がるみたいだから
それだけ力を入れてるってことよね🥺


ここの部分はTikTok見たらよりわかりやすかった!
いやはや凄いとしか言えんわこりゃ(º ロ º⑉)


みなさんお待ちかね(?)の
モニタリング時のお口ポカンスビテッッ!!😚


本当に大変な撮影だったんだなってのが
伝わってくるね🥺
にしても腕組みしてるヒュニンイケメン過ぎ😳💘


お家の撮影の時は見ていてほっこりしました(⑉◜◡◝⑉)


ヒュニンがスイ〜ッて滑り落ちたところ、
みんなニコニコしてて大好き😆✨
MOAちゃんたちもみんなで
ニコニコしちゃう幸せなワンシーン♡♡


最後の最後もやっぱりスビンのお尻が
大好きなヨンジュンなのでした🍑
長いトレーラー撮影、本当にお疲れ様でした✨


ヒュニンとボムギュはえぇぇ〜!!と思ったら
右側にも更に凄いスピードで駆け抜けていく
長男の姿があった🦊💨


マイペースなふたりはのんびり退勤🐢
てか、テヒョンはなに摘んでるの?抜け毛?笑

最後にこちらも見るべし❕




本日、ヨンジュンのGQ shoot Sketchも上がりました!
撮影中の表情たまりませんね😻




SEASON'S GREETINGS' Preview Cuts

ここはまとめたものをザザーっと載せておきます!
(公式TwitterInstagramからお借りしました)
みなさんはどれがお好み?
私は選ぶとしたらYシャツかな😍

Instagram

気になり過ぎてやばいこれ🤣




KCON2022 BEHIND PHOTOS

あざとスビンきたわー(⑉º0º⑉)
でもスビンペンはみんなこれが好きなの💓
同じスビンペンのお友達いないから
聞いたことはないけどさッッ😂
(モア友すらおらんやん…ぴえん)




人気歌謡の高画質ヨンジュン

インガのサジンって毎回言うけど
お目めキラッキラだし✨ほんっっとに綺麗!!
ありがたいわぁ(*´ᗜ`*)✨


▼ インガ終わりのヨンジュンさんのツイ

日本語訳:今日も楽しかったです
ラブユーモア❤️


日本語訳:早いけどメリークリスマス~


・・ +×+ ☘︎ +×+ ✦ +×+ ☘︎ +×+ ・・


▼ 最近アップしてくれたセルカたち
日本語訳:スビン時

12:05ぴったりのスビン時に
しっかり送ってくるスビン尊すぎて…💓


日本語訳:週末までファイト 遊びに来てくださってありがとうございます>3<

カイちゃん…ありがとう…
週末まで何事もなく生き延びたよ😭✨



やばば!ビジュ良すぎでんがな!!!


日本語訳:久しぶりの散歩

このくらい完全防備しないと韓国寒いもんね!
バブみあってかわゆい(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡₊⁺


今回だけじゃ載せきれなかったものがたくさんあったので別の日にまた載せます♬.*゚

テテちゃんの写真集のことも、近々まとめ書きたいんだけどなぁ🤔
貴族っぽくてほんとに素敵だった✨

ジミンちゃんは今日、帰国したかなᐠ( ᐛ )ᐟ



・・ +×+ ☘︎ +×+ ✦ +×+ ☘︎ +×+ ・・



ここから突然、日常の内容になるけど..
今日は父親の病のこともあって、お参りしに御利益ありそうな神社へいってきました。

蜘蛛の巣ついてたけど風神様がなんだか神々しかったよ(⑉º0º⑉)


お昼は某ショッピングモールでステーキ食べてきたけど、今日はやたらボーッとしていて珍しくお写真は撮ってこなかった😂
私はチキン頼んだんだけど、親はビーフ頼んでて硬くて食べるの大変って言ってた🙄
柔らかくてジューシーなステーキはお高いだろうけど、どうせカロリー摂るならおいしいもの食べたいよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

長距離移動だったからだいぶ疲れてしまい今日はぐっすり眠れそうです💤



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺