進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】The Name Chapter: TEMPTATION予約販売開始!

 


TXTの次のロゴふにゃふにゃ〜😮
➕の部分、皮剥けてるバナナのキャラクターがダンスしてるようにも見える🍌(えっ)
かわいいようなそうじゃないような、なんとも言えない新ロゴ笑
カムバの度にどんなロゴくるのかもわくわくよね(⑉º0º⑉)

Weverse、TwitterInstagramYouTubeなどなどもアイコン変わってたけどVラはそのまんまだった🙄
HYBEアーティストは完全移行してるもんね(´-`)


TXT 各公式アカウント


Twitter Official


Twitter members


Twitter JAPAN


Instagram


Facebook


YouTube


TikTok


weibo


楽曲配信サイト



5th Mini Album
『The Name Chapter: TEMPTATION』

予約販売開始日時
  2022年12月15日(木) 11:00~

発売日
  2023年1月28日(土)

形態(計3形態)
  「Daydream」「Nightmare」「Farewell」

販売価格
  2,420円(税込)

商品内容
◍ CD
◍ Photo Book (84ページ)
◍ Lyric Book (16ページ)
◍ Sticker Pack
◍ Bookmark
◍ Post Card (5種のうちランダム1種)
◍ Photo Card (5種のうちランダム1種)
◍ Poster (W500mm x H360mm)


ショップ別購入特典
〖Weverse Shop JAPAN〗
◍ 3形態セット
 ホログラム入りフォトカード5枚(全5種セット)
 タペストリ
◍ 単品
 ホログラム入りフォトカード1枚(全5種のうちランダム1種)

UNIVERSAL MUSIC STORE〗
◍ 3形態セット
 フォトカード5枚(全5種セット)
 クリアポスター(A4サイズ)
◍ 単品
 フォトカード1枚(全5種のうちランダム1種)


予約サイト
〖Weverse Shop JAPAN〗
◍ 3形態セット
https://weverseshop.onelink.me/BZSY/hrn11obh

◍ 単品
https://weverseshop.onelink.me/BZSY/gwa86ep5

UNIVERSAL MUSIC STORE〗
◍ 3形態セット
https://store.universal-music.co.jp/product/d2ce11804/

◍ 単品
https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv9012/



アルバムも予約販売開始はしたけど、予約はまだ様子見〜(⑉'◡'⑉)




KCON 2022 SPECIAL GIFT WEEK

こちらも本日上がってたもの〜💙
スビンのインナーが気になりすぎて
ズームして見ちゃった😂



・・ +×+ ☘︎ +×+ ✦ +×+ ☘︎ +×+ ・・


ヨンビンのWラ。
ビジュ爆発してて画面が眩しかったよ💥
Wラの前に何の撮影してたんだろ〜?

日本のお菓子も気に入ってくれて嬉しいネッッ😃
あたい、このうまイチュウって初めて見たのだが…

今度見つけたら買ってみよ!
あんがと!スビン💖


突然のヒュニンの乱入にヨンジュンのビクッもかわちいのなんのって🦊
こないだのWラのやり返ししっかりされちゃって🤣
その時のヒュニンと遊びにきたテヒョンの反応激薄でヨンジュンぷんぷんしながらコメント打ってたの笑ったꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅⑉)

ヨンジュン、ビクッとなりやすいんだから驚かせるのやめたげてよ〜🤣🤣🤣(と言いながら見たがり)
MAMAでも他のアーティストの演出で火薬パーンの音にひとりだけビクゥゥッってなってたもの笑

スビンは昔ほど“カムチャギヤ”言わなくなった気がしてなんだか寂しい(⑉°⌓°⑉)
スビンのカムチャギヤ好きなのにー😗

それにしても、ちょうどドリンク飲んでる時にヒュニン来なくて良かったよね🤣

またオディの話もしてたしオディの話大好きだから字幕はよ〜😍
スビンの生え際もまた染め直してて
色抜いてると大変だね( ˊᵕˋ ; )


私も来年、髪明るくするつもりだけどテヒョンの今の色いいなぁって思ってるんだよね🤔
黒いの生えてきたら色落ちしてもキレイなパープルアッシュかブルーアッシュに染め直したい♪.*
パープルとブルーのダブルカラーも捨て難い💙💜


・・ +×+ ☘︎ +×+ ✦ +×+ ☘︎ +×+ ・・


明日の予定


・・ +×+ ☘︎ +×+ ✦ +×+ ☘︎ +×+ ・・


ジンくんいってきますの動画も
早くもアップされていたので
明日はこれについて語ろうかな(*ˊᵕˋ*)
涙腺やられそうなので、
今日の就寝時に見ようと思ってまする。笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺