進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】2022 MAMA チッケムとT:TIME

 


MAMAのチッケム嬉しい〜💓
チッケムは最初は普通に見て、
2回目はスローで見るのが私の楽しみ方である|ᐕ) ⁾⁾


スビン チッケム



ヨンジュン チッケム



ボムギュ チッケム


テヒョン チッケム


ヒュニンカイ チッケム



TOMORROW X TOGETHER





MAMAのトゥバちゃんを
ぶっ続けで見れる素敵動画(*´ᗜ`*)☘︎.°






[T:TIME] HAPPY SOOBIN DAY


このケーキかわいかった(⑉> ꇴ <⑉)


スビンのつむじさんいただきましたー❣


メンバーからのお手紙✉
まだ翻訳できてない😅

左上ヨンジュン、右上ボムギュ
真ん中テヒョン、下ヒュニンカイのお手紙


スビンがスビン抱っこしてる〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


この時のセンイルLIVEで
最近覚えた日本語の話ししてて
その言葉が『殴られたいみたいだな

え、いや、どんな言葉覚えてんのさ(;³0³)ʬ
使い道ある?
メンバーにでも使うん?笑
黒スビンも好きなんだけどさ😚




 Twitter

ヨンジュン『今年もありがとうございましたモア
 また来年会いましょ』

日本語訳:人気歌謡ちょっとだけバイバイ❤️


日本語訳:モアたちがリクエストしたセルカ
ウィンクできないのにウィンクをどうしてもしてほしいとおっしゃって本当に可愛い モアたち^^
あ、僕も愛してるよ~

ウィンクが苦手なヨンジュンかわいいよね(*ˊᵕˋ*)
ウィンクよくできました💮


日本語訳:可愛いでしょ

全MOA『귀여워!!!!!!!
ヨンジュンも衣装もおかわ〜🎄✨


日本語訳:オディファンになるチッケム

オディー!!かわちー(⑉• •⑉)♡₊⁺
もう既にオディペンでもあるよ🦔
私のサブ端末のホーム画面オディよ💖



テヒョンとジョンウォンの
仲良しツーショットセルカ🥰



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺



こちらもぜひ!