進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS 9TH ANNIVERSARY FAMILY PORTRAIT #3

 

51枚もアップされたなんてどひゃあぁぁ(º ロ º⑉)
幸せすぎる💜✨
成長したI NEED Uジンくんの膝小僧がまた拝めるなんて😳
男らしい膝小僧にどっきーん💘
グクのバブみも強み👶🍼


ペア画 ·˖✶


個人的にはわわ〜(˶°0°˶)𓈒𖡼ってなったやつ

頭を寄せ合うテギきゃわわ🐱🐻

ホプテテ〜🐿🐻
あざとかわいいテテちゃんはわわ〜(なんだそりゃ)

あとこれ、どう見てもヤンチーが絡んでるワンシーンに見えちゃうの..
(最近、見た東リベのせいかの😂)
オラついてるジミンちゃんもまた良き💜

(画像は公式Facebookよりお借りしました)

▼ その他の写真はこちらから(全51枚)
Facebook BTS 9TH ANNIVERSARY FAMILY PORTRAIT #3


▼ ビハインド


▼ FESTA Poster


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺