進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Yet To Come MV オマージュ

 

BTS Memories of 2021も予約開始したことなので..
Yet To Come (The Most Beautiful Moment)MVで過去MVをオマージュされていた部分をかき集めてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

実際MV見て比較したかったので自己満です!笑
見たことある部分の記憶を辿ってMV見返してたので、見落としてるところもあるの思いますが😅


一度集めてきたMVでもまた改めて見てたら魅入ってしまって、再生しては巻き戻しをほとんどのMVで繰り返していたら集めてくるのに時間がかかっちゃいましたㅎㅅㅎ;
そのうち載せると言ってから1ヶ月以上経ってましたね(載せる載せる詐欺レベル)

それではさっそくいってみましょꔛ‬✶˒˒*

上がYet To Come、下が過去MVとなっております。




화양연화 on stage : prologue



하루만 (Just one day)



화양연화 on stage : prologue



FAKE LOVE



Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder



봄날 (Spring Day)



봄날 (Spring Day)



피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)



봄날 (Spring Day)



FAKE LOVE
WINGS Short Film #4 FIRST LOVE



RUN



LOVE YOURSELF Highlight Reel '承'



화양연화 on stage : prologue



봄날 (Spring Day)



봄날 (Spring Day)



피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)



봄날 (Spring Day)



I NEED U


Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder
I NEED U



Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder



No More Dream



봄날 (Spring Day)



봄날 (Spring Day)



봄날 (Spring Day)


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺


関連記事