進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ソクジンセンイル🐹🎂

f:id:yoonmin:20220113020441j:image

석진아 생일 축하해🐹🎂
ジンくんいつも笑わせてくれてありがとう✨
これからもずーっとおちゃめなジンくんのままでいてください💜

f:id:yoonmin:20220113022400j:image
センイル恒例のハンドメイド達。
相変わらずの出来栄えだけどアクスタ(もどき)が間に合っただけでも良かったかなㅇㅁㅇ;;

 

ジンくんが自身の誕生日を記念して自作曲の슈퍼참치をソンムルしてくれました🐟🎣
中毒性もあって何よりジンくんがかわいい💓
バックダンサーさん達とお揃いのハンドメイドのTシャツも素敵です✨

 

誰かのセンイルが来る度にメンバーのお祝いツイートもほんとおもしろいね🤣
ユンギの恒例タグ#슈가형이야が唯一ないジンくんセンイル。
#슈가입니다になってるのがまたかわいい♡₊⁺

いやね、このジンくんに凄いときめいたよ❤✨

↓テテからの模様。

ジミンちゃん😂

#슈퍼참치タグついてるのいいね🎣
ユンギの寝顔付きありがとうナムさん(*´艸`*)💕

ジンくんいじりあるだろうなとグクのツイートを1番楽しみにしてました(*´罒`*)
さすが愛され長男💜

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺